041544 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PhotoGallery TAMAGO

PhotoGallery TAMAGO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

tamago6n

tamago6n

Freepage List

March 15, 2008
XML
カテゴリ:風景
またずっとブログをさぼっていました・・・。
時々チェックしていたのですが、どうしてさぼっていると
えっちなコメントや書き込みがたくさんたまっちゃっているんでしょうね。

自分のブログを見てくださったところへはなるべく訪問するので
(たぶんブログを作っている人はみんなそうですよね)思いがけずな
ところに行ってしまうこともありますが、それにしても!

困ったもんですね。

先々週に京島界隈を訪れたのでそのときの写真をUPします。
この近くに橘キラキラ商店街というところがあり、帰りに寄ってみました。
お豆腐屋さん、お惣菜やさん、魚屋さんにコッペパンを売るパン屋さん。

懐かしいお店がいっぱいでいろいろ買い込んできました。
お豆腐やさんで 「卯の花・揚げ出し豆腐」
お惣菜やさんで 「チキンロール・メンチカツ」
パン屋さんで  「コッペパン」
喫茶店(兼食堂)で「切りカステラ」
魚屋さんで   「まぐろの柵・蛎煮」
 
これがまた全部おいしかったんですね。絶対にまた行きます。


開店前

八百屋さんの店先、開店前の段ボール箱の上で


三々五々と
三々五々とリヤカーのお店におばあちゃんたちが集まってくる





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 15, 2008 11:01:48 PM
コメント(0) | コメントを書く
[風景] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.