025316 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アル運仕様。的紫鯖在住日記

アル運仕様。的紫鯖在住日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アル運仕様。

アル運仕様。

Calendar

Category

Comments

おやじライダー@ 女の子って大胆ですね 若い女の子4人に目隠しされて、1日中弄ば…
まゅ@ 彼氏に内緒でセ フレ作っちゃった☆(エヘ 「僕の先祖は犬なんです」って言って、Hの…
出雲部長@ 【報告】人生楽しんでます 今2人セフ レがいるんですけど、やっぱ若…
クーイン@ ここまで侮辱されたのは初めてだ・・・ ここまで侮辱されときながら、ギンギンに…
jun@ もう辞めましたw 精 子バンクに売るの辞めましたよ。 3mリット…

Favorite Blog

のりjje_ejj555常に… のりjje_ejj555さん
Xepher ~彩楓~さん
のりjje_ejj555常に… のりjje_ejjさん
クロスのRS冒険記 クロス5693さん
2006.12.16
XML
テーマ:REDSTONE(3598)
カテゴリ:日常生活
今日はワタクシすっごい頑張りましたw



事の発端はパパとの耳










久しぶりに狩りでも行ってみることにしました(*´エ`*)ッポ






















ちにました(*ノωノ)


トラン東に辿り着けない事実再確認。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ





















結局パパを拉致って小墓B2の荒井退治に行ってきましたw














最近嫌なことが多いので殴って発散(・∀・)(ぁw






















パパレベぁーーーーーーーっぷ!





☆彡(ノ。>v)ノCongratulationsヽ(v<。ヽ)☆彡
















自分で言ってるねwww




この後パパはラーメン食べに行きましたw































ここからが本題































ちょいタンっ






帰ってきた。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



ずーっと連絡とれなくって心配したんだよ;;



PCが不調だったり、入院したりだったそうで・・・・



やっと戻ってきてくれました(;д⊂)













ってことで



























二人で旧交を温めていたところをハイエナの様にかぎ当てて来た人たちと(ぁw





デフへお帰りなさい会をしに行ってきましたv(。・ω・。)イェイ♪




















ホースっ(゚Д゚)





全員でぶーんしました(ノ∀`*)ペチッ
















・・・ッチ






















復帰早々ちょいタン立ち寝wwww



つ・・・疲れてるんだねw





















(;^ω^)ん?








ましゃか・・・・



























パパーーーーーーw






ダクプリ+αにやられてまちたwww




レベいくつだよ・・・(ぁw






















そこへパパのちーんを待ち望んでいた極悪BIS(久々だな・・・)登場!



























相変わらず極悪(´゚ω゚):;*.':;ブッ














そして今度はアルが待ち望んでいた瞬間が・・・・


























キタ━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━!!





ついでにメルタンまでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!








嬉しかったから・・・・



















ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪




















解説あり(ΦωΦ)



















ヾ;(;(;*;゚;∀;゚;);););ノ゙アーッヒャッヒャッヒャッヒャァー









まーそんなこんなで楽しく過ごしました(*´▽`*)
































しょっきんぐな事実はっかーーーーーーーーく






















・・・・(;^ω^)ん?


























(゚Д゚)ポカーン


































デブルっ!!!!!





ママそんな子に育てた覚えないわよっヽ(`Д´)ノ




もちろん晒しの刑(・∀・)b







まーでも




上脱ごうが下脱ごうがそんなことは・・・・































フル○ン ぃず ふりぃーだーーーむ♪































夜になって


















ちょいタンと二人でデートしてきました(人´∀`).☆.。






全員照れてまっかっか(*ノωノ)








ちょいタン…おかえり

















*:.。..。.:* ぉ・ま・ヶ *:.。..。.:*・゚











ツリーキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.17 13:55:04
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X