118205 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふたりと2ひき

ふたりと2ひき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

aruame

aruame

Recent Posts

Comments

aruame@ ☆チャンちゃん 明けましておめでとう♪ いいねぇ~。一緒…
チャン@ アケオメ デビューおめでとう!あけましておめでと…
aruame@ ☆空ちゃん いいよぉ~。やっぱり地元は。 岡山弁が…
空(くう)@ いいな~。 もう岡山帰ってるんだね! 私も帰りたい・…
aruame@ ☆よこたろうくん マリオ面白いよ!! でも、よこたろう…
2006.07.08
XML
カテゴリ:1ぴき
ミシェル
彼の実家のミニチュアダックスフンド。

ちょっとわがままでおこりんぼうだけど、
美人犬の「ミシェル」です。

お出かけが好きで、「行こう!」の声に好反応!

ところがせっかく河原に連れて行っても、車の側から離れようとしません。
ミシェルは歩くのが嫌いなのかな?
でも私がだっこするとご機嫌で、抱っこされたままのお散歩が好きみたい。

きっと、アルがミシェルを追いかけるのが原因だ。
アルからミシェルを守る私。
その私をからかってるのか、
明らかにミシェルを介して私にちょっかいを出してくるアル。
2匹とひとりのおっかけっこ。
最終的には、ミシェルも自分で走って楽しそうでした。

そんなミシェルももちろんおやつは大好き。
おやつ目掛けて走ってくる2匹のベストショットが撮れました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.13 17:46:53
コメント(0) | コメントを書く
[1ぴき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X