118193 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふたりと2ひき

ふたりと2ひき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

aruame

aruame

Recent Posts

Comments

aruame@ ☆チャンちゃん 明けましておめでとう♪ いいねぇ~。一緒…
チャン@ アケオメ デビューおめでとう!あけましておめでと…
aruame@ ☆空ちゃん いいよぉ~。やっぱり地元は。 岡山弁が…
空(くう)@ いいな~。 もう岡山帰ってるんだね! 私も帰りたい・…
aruame@ ☆よこたろうくん マリオ面白いよ!! でも、よこたろう…
2008.10.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日のこと。
 
「旦那さんが煮物あんまり好きじゃないから、うちではあんまり作らない。
 でも、私は好きだからたまに食べたくなるとスーパーのお惣菜買うの。」って話したら。。。

薬局のママさんが、今日早速私の為にこんな詰め合わせを♪♪♪

明日の朝ごはんに食べるんだぁ~(○゚ε^○)v

予想通り、旦那さまはいらないって言うから独り占めヘ( ̄▽ ̄*)ノ


でも、結婚してからほとんど煮物作ったこと無い私。
このままじゃ、きっと煮物の作れない奥さんになっちゃうなぁ。

よし、まずくても出したものはきっと食べてくれるからちょっと煮物の練習しよっ!

これから寒くなると煮物がおいしい季節だもんねぇ( ̄∀ ̄*)


って、後ろにいる旦那さまに話したら、口をとがらせて「う~ん。わかった。」って(・┰・)





  IMG_6205.JPG

ちなみに昨日はまた別の薬局のママさんに乗っけてもらって、
車で40~50分かかるパフェがおいしいと評判のお店に行ってきました。

季節ごとにパフェが変わっておいしいんだヾ(@⌒¬⌒@)ノ

写真は、ラ・フランスとマンゴー、ピオーネ(巨峰)にマロンのパフェ。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

また来年も食べれるといいなぁ☆彡


その後は、最近はまってる平日の映画鑑賞へ。
なんだか充実した水曜日の午後でした。v(≧∇≦)v イェェ~イ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.02 23:59:26
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X