118179 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふたりと2ひき

ふたりと2ひき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

aruame

aruame

Recent Posts

Comments

aruame@ ☆チャンちゃん 明けましておめでとう♪ いいねぇ~。一緒…
チャン@ アケオメ デビューおめでとう!あけましておめでと…
aruame@ ☆空ちゃん いいよぉ~。やっぱり地元は。 岡山弁が…
空(くう)@ いいな~。 もう岡山帰ってるんだね! 私も帰りたい・…
aruame@ ☆よこたろうくん マリオ面白いよ!! でも、よこたろう…
2009.09.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今夜はひとりでDVD鑑賞。

「早く帰るよ」と今朝出かけてったまこっちゃん。
夕方電話がありました。急に飲み会だって。

連休前の金曜日。
「飲み会じゃないの?」って今朝私から聞いたくらいなので、少し予想はしてました。

やっぱりかと今夜はごはんも作らずごろごろDVD鑑賞。



見たのは『p.s. I love you.』

病気で余命が少ない夫。
妻が自分が亡くなった後もひとりでやっていけるように、
生前書き溜めておいた手紙がいろいろな方法で届くという物語。

この妻30歳。
初めての彼と結婚して10年。子供なし。



テレビに影響されやすい私。

久しぶりにひとりでDVD観て泣きました。

いろいろが頭の中をめぐって、いろいろが溢れてきました。


映画の結末は爽快で前向きだったけど、
私は結局何か解決するでもなく、モヤモヤ残って泣いて終了。



でもね、甘えん坊のバンビが泣いてる私にくっついてほっぺたをペロペロ舐めてくれて。

アルは大人だからひとりがいいの。
ちょっと遠めに私をたま~に気にしながら夢の中。


まこっちゃんがいなくて泣いちゃった夜も、2ひきがいてくれたら心強い。



さて、今日がDVDの返却期限日!!
遅くなったけど、返しに行かなくちゃρ(^-^*)ノ

でも、もう1回見たいような気もするよ。

観たことある人も多いかな?おすすめです。




今週だけで飲み会3回目のまこっちゃん。
今日、会社で健康診断だって言ってたけど・・・・、ずっと元気で長生きしてくれますように☆



今は、アルが私の背中にピトってくっついて、バンビはひざの上。(〃⌒ー⌒〃)♪

IMG_0512.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.19 00:19:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X