133505 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

aruaru★Style

aruaru★Style

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.02
XML
カテゴリ:マイホーム★
本日も、快晴~大笑い
我が家のリビングは南向きなので、ぽかぽかぽかぽかさくらさくら
眠くなっちゃいますぽっ

我が家の東側には、おそらく300坪を超えるであろう広大な更地がありますスマイル
その土地に、今度、事務所兼倉庫とコーポが4棟建つ事になりましたびっくり
いつか、何かはできるだろう・・・と思っていたけど、こんなに早いとは!!

ま、東側なので、日当たり等、それほど影響はないでしょうが、
しばらくは工事でにぎやかになりそうですウィンク

本日は、恥ずかしながら、我が家のリビングを紹介します大笑い
ちなみに、家具が入る前のリビングはこんな感じでしたウィンク
写真手前は、4畳半の畳コーナーで、その奥がリビングですハート

CIMG5679.jpg

そして、これが今のリビングの状態ですきらきらきらきら

CIMG6002.jpg

我が家の内装のテーマは「ジャパニーズモダン」なので、
シンプルにまとめてみましたウィンク

クリアの床にダークセピアの建具が基本の我が家なので、
インテリアや家具は、建具に合わせて、ダークなものを購入ハート

この写真に写っているインテリア&家具は、
すべて楽天市場で購入したものです大笑い

実際のインテリアショップや家具屋さんを何件も回ったのですが、
気に入ったものがわたしの住む田舎町では見つからず・・・
気づいたらすべて楽天市場で買ってましたびっくり
おかげでわたしは、きらきらプラチナきらきら会員大笑い

我が家を訪れるほとんどの人がほめてくださるのが、時計ですぽっ
このアトラス・ウォールクロックは、直径が50cmあるのですが、
実際に壁に掛けてみると、程よい存在感ハート
かなりわたしもお気に入りですハートハート
新居祝いにおねだりしやすいお値段かもウィンク



で、わたしがお勧めするのは、Neoreさんの、マイクロファイバーシャギーラグきらきらきらきら

ホットカーペットカバーになるし、水洗いもできるし・・・
なんてたって、肌触りが気持ちいい~大笑い
思わず寝転がって、すべすべしたくなっちゃいますぽっ
1歳半の次男も、よくほっぺをつけて眠ってますウィンク

アイボリー・ベージュ・ブラック、限定でブラウンがあるそうなので、
洗い替えにブラウンが欲しいな~と思ってますスマイル
ブラウンにすると、リビングのイメージがまたちょっと変わりそうきらきら



ソファーは、ソーファーズさんの、モナーク コーナーソファーセットですウィンク
5つのクッションを自由に置けるので、お好きなポーズでくつろげますよ大笑い
クッションのけたら、ベッドにもなるしぽっ

カバーはすべて取り外せてクリーニングできるようなので、
うちのように、小さい子どもがいる家にはいいかもウィンク



センターテーブルとAVボードも、かなりお手ごろ価格ですウィンク





おうちと外構で予算が尽きたので、
インテリア&家具までお金が回らなかったけど、
楽天市場で、それなりに気に入ったものを買えたかな・・・と自己満足してますぽっ
きらきらきらきら高級きらきらきらきらとは言い難いけど、一つ一つ、パソコン画面とにらめっこして買った物なので、
思い入れはありますウィンク

暴れん坊将軍に破壊されるのも時間の問題だけど、
大切に使っていきま~す大笑い








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.02 16:08:29
コメント(10) | コメントを書く


PR

Profile

Ariel★★

Ariel★★

Calendar

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

片桐早希 おむすび… 片桐早希さん
思い立ったら、マイ… kamome1108さん
エクステリア&ガーデ… じゅんちあーちゃんさん
Furano MELON 気ま… b★cherryさん
。。 tenten 。… 010マミーさん

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.