901617 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美味しく食べてアンチエイジングとダイエット~キッチンおおざっぱ糖質オフ料理教室

美味しく食べてアンチエイジングとダイエット~キッチンおおざっぱ糖質オフ料理教室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

ブログサイド201508画像.jpg




カテゴリ

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2016年09月13日
XML
ミシュランガイド掲載の名店シェフも認める【本格生パスタ工房】プリマパスタ
低糖質生パスタ(ロカボーノ)を購入しました。

1週間分セットです。今日はトマトパスタでポモドーロ。

rblog-20160913133205-00.jpg

パスタ1食(100g)に含まれている糖質は26gだそうです。
やっぱり生パスタはおいしいですね。
1食あたりの糖質を20g以下に抑えていただけたなら常備したいかな。

クックパッドにちまちまとレシピを登録しております。
アクセス1000000人をいただいた後、
フォロワーも1000人になりそうです。
フォローしていただくと、新しいレシピのアップ時にお知らせが届きます。
<キッチンおおざっぱのキッチン>
http://cookpad.com/recipe/list/67105



最近、料理教室の準備や他の仕事で新しいレシピのアップが滞りがちですが
近いうちに新しいレシピをアップさせていただきますので、お楽しみに♪


おかげさまで2回セッティングした料理教室は、休日開催分は満席です。
平日開催分はまだ数席お席がございます。
とても楽しくてお得な教室を目指しています。
糖質オフ家庭料理教室~糖質制限・ケトジェニック
https://reserva.be/oozappa


フェイスブックで、エクササイズなども含めておおざっぱな耳寄り情報交換しています。
開設3か月でまもなくメンバー1000人。
★ダイエットチャレンジ〜糖質制限、ケトン体食事法で健康を
★https://www.facebook.com/groups/ketoch/




お手軽簡単レシピ研究の励みになります~
ブログランキング応援のクリックよろしくお願いします♪

にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年09月13日 14時08分33秒
[市販品や外食で糖質制限] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.