313187 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アルバム売りさん

アルバム売りさん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

o-kiyo

o-kiyo

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.12.24
XML
カテゴリ:こころもよう
ども。

イブですね年末ですねはやいですね
年を重ねるごとにはやくなりますね
残り時間が短くなるかららしいですね

「あさイチ」を見て
大泉洋ちゃんとピアニスト反田恭平さんに
朝イチから元気をもらいました
人さまを
自らが放つものでふるい立たせる
そんなことのできる人
人さまを
自らが持つものでわき立たせる
そんな力のある人
そうなるに至る裏側には
その人自身にも努力や葛藤があることを
改めて感じ入る朝です

わたしは人さまに影響をもたらすような
輝きも力もなくそれを得る努力もなく
ただ生きてきましたが
その他大勢のエキストラなしにドラマは進まず
通行人の数だけドラマはある
今年もわたしなりにいろんなドラマがあり
来年もきっとそう

すれ違う人たちから
立ち話をする人たちから
大きく小さく何ごとかを受けとってきた
来年はわたしからも
渡せる何かが得られる年になるといいな

得られる年にするぞと言わないところが
おきよさんなのよと
案外ナルシストなところを吐露しておいて
ことしのイブのごあいさつ

Merry Christmas






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.12.24 10:53:42
コメント(2) | コメントを書く
[こころもよう] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.