テーマ:戦国IXA(38)
カテゴリ:日記
こんばんわ、あるべいんです。
いつもお世話になっているブログでこんな検証をされていました↓ http://sengokuixa.seesaa.net/article/169509624.html#more この検証結果から分かることは↓ ・NPC被害数に討伐ゲージは関係しない。 ・同一武将、同兵数でのスキル発動時のNPC被害数は同じである。 →攻撃、防御の判定にランダム性はない。 大変参考になりましたm(_ _)m で、自分もちょっと条件変えてやってみました。 ↑の画像は全て同じ攻撃力で攻撃しています(正確には数字少しズレてますが) ※スキル未発動 やはり検証する時は統率Bで一律したほうがいいかも・・・ 次回からは気をつけます。。 まぁでも大体結果は分かりました。繰り返しやる必要もないと思われます! ・同一兵種で同じ攻撃力であればNPC被害数は同じである。 →武将数、兵卒ランク、兵種クラスも関係しない。 兵種揃えれば、被害数も同じになるかもしれませんね。 次はスキル発動時の検証をお届けしたいと思います。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2010.11.16 01:56:17
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