213399 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ある・ステーション

ある・ステーション

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

プロフィール

あるべいん。

あるべいん。

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

シーフ飼育記録 ノト3721さん
ちでの日々是精進! ちで0621さん
 Go over kou-aoiさん
CBRの旅・・・w コマンダー4092さん
非現実世界 杉本Sさん
2010.11.15
XML
テーマ:戦国IXA(38)
カテゴリ:日記
こんばんわ、あるべいんです。


いつもお世話になっているブログでこんな検証をされていました↓

http://sengokuixa.seesaa.net/article/169509624.html#more


この検証結果から分かることは↓
・NPC被害数に討伐ゲージは関係しない。
・同一武将、同兵数でのスキル発動時のNPC被害数は同じである。
→攻撃、防御の判定にランダム性はない。


大変参考になりましたm(_ _)m





で、自分もちょっと条件変えてやってみました。

2010y11m16d_002823435.jpg

2010y11m16d_002913251.jpg

2010y11m16d_002854462.jpg


↑の画像は全て同じ攻撃力で攻撃しています(正確には数字少しズレてますが)
※スキル未発動

やはり検証する時は統率Bで一律したほうがいいかも・・・
次回からは気をつけます。。



まぁでも大体結果は分かりました。繰り返しやる必要もないと思われます!

・同一兵種で同じ攻撃力であればNPC被害数は同じである。
→武将数、兵卒ランク、兵種クラスも関係しない。

兵種揃えれば、被害数も同じになるかもしれませんね。



次はスキル発動時の検証をお届けしたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.16 01:56:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X