080430 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

未来

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2009.08.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もう言葉になんか騙されない



そう誓ったけど 横目で僕を覗く君すごく愛しくて
信じると今まで何回言って何回繰り返したんだっけ

携帯のMailに返信する度に徐々に奪われて行く僕自身
ヒビだらけの心を修復してくれるかな?なんて


遠ざかる想いを引き繋いで 君を見て揺れてる瞳に動揺
また振り出しに戻るかな?そんなの辞めて僕自身に叫んで



握り返した手の温度が僕の心の底に響いて
うなづいて約束果たそうとする馬鹿正直
解けない程の想いでがむしゃらに絡まって


振りほどく気は僕には毛頭ないよ
二人で一つ そんな言葉に翻弄されようか


二人で過ごした夜なによりも愛しくて
このまま闇に連れ去って そんな考え子供

それでもいい


枯れない想いを抱いて

深い深い闇に溺れていってしまおう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.09 19:42:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X