649613 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつかきっと・・・◎

いつかきっと・・・◎

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

アルボア

アルボア

Category

Recent Posts

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

Calendar

Favorite Blog

みーたんの保育園運… New! okadaiマミーさん

ひだまりの中で… KAKO7さん
あるびせなみ ☆SENAMI☆さん
ぶぶ′S  ルーム ぶぶ♪さん
ゆるりっちな時間 柚子あんこさん
とっちゃんのつぶやき とっちゃんrmさん

Comments

アルボア@ Re[1]:久しぶりの息子!(04/04) okadaiマミーさんへ いつも気にかけてい…
okadaiマミー@ Re:久しぶりの息子!(04/04) こんばんは。 息子さん元気そうですね。 …
アルボア@ Re[1]:結婚式?!(11/18) okadaiマミーさんへ ありがとうございま…
okadaiマミー@ Re:結婚式?!(11/18) 姪御さんおめでとうございます。 結婚式の…
アルボア@ Re[1]:色々と・・・(09/19) okadaiマミーさんへ ご無沙汰しておりま…
okadaiマミー@ Re:色々と・・・(09/19) うちのダンナは昨年マンションの崖から転…
アルボア@ Re[1]:肩が痛い・・・(08/01) okadaiマミーさん お久しぶりです。 書き…
2009年02月12日
XML
こちらも何回も録画に失敗し、やっと完結!

ポン・ダルヒ5


失敗や挫折の繰り返しですが、周りの助けで1人前の
外科医に成長していくレジデントのお話。


ポン・ダルヒ3

ポン・ダルヒ(イ・ヨウォン)

心臓の持病のある外科レジデント1年生!
失敗ばかりだが、夢をかなえるためにがんばっています!


ポン・ダルヒ1

イ・ゴヌク(キム・ミンジュン)

外科専門医!
自分の子供が、実の子供でないと知り、妻と離婚。
ダルヒと付き合う。


ポン・ダルヒ4

アン・ジュングン(イ・ボムス)

天才外科医!
ゴヌクのライバル?!

堅物だと思っていたのに、笑顔が可愛い!
まさか、こうゆう展開になろうとは・・・びっくり
わかりにくいのか、わかりやすいのか・・・いい味出してます手書きハート


ポン・ダルヒ2

チョ・ムンギョン(オ・ユナ)

小児科医で、ゴヌクの元妻!



ムンギョンは、私ちょっと好きじゃなかった・・・
まさかまさかの展開で・・・元サヤです・・・



パク・ジェボム(キム・イングォン)
チョ・アラ(チェ・ヨジン)とカップルになれてよかったね!

私はジェボムが、いい味を出していて好きなので、
2枚目のお金持ちより、ジェボムが上手くいってうれしいです手書きハート



実は・・・

私はダルヒと同じ病気です雫
しかも、私は息子を妊娠中になってしまい、
ダルヒの3度目の手術は、もう自分の事のようでしたショック

私も人工弁ではなく、生体弁を望んでいましたが、
家族の反対あり・・・
そして、15年以内にまた心臓の手術をしなければならない
その危険性・・・
結局、人工弁が入れられました。


ダルヒと同じように、時計の音はするし、
アザも出来やすいし・・・
ワーファリンも毎日、飲まなければいけないし・・・

あとは、子供が産めない・・・と言う問題が
一番大きかったのですが・・・

アン先生のように
『俺が産ませてやる!』と言ってくれる先生は、
誰もいなかったのよね・・・失恋


でも私の後、産んだ人は、何人かいるらしいです雫


初めて見る人工弁&人工弁の手術!
まるで工事現場のように、肋骨を切るのねショック
でも、ダルヒも私も、成功してよかったです手書きハート


ダルヒも4度目の手術をするより・・・
私も2度目の手術をするより・・・
今、生きている事が大事だと思いますハート



多分、みんなとは観る観点が違ったかもしれませんが・・・


私の評価・・・★★★★☆


アン先生と上手くいってよかったのですが・・・
なんか、ゴヌク夫婦がちょっと・・・ダメでした下向き矢印






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年02月12日 15時16分15秒
コメント(2) | コメントを書く
[韓国ドラマ(ハ行)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X