649611 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつかきっと・・・◎

いつかきっと・・・◎

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

アルボア

アルボア

Category

Recent Posts

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

Calendar

Favorite Blog

みーたんの保育園運… New! okadaiマミーさん

ひだまりの中で… KAKO7さん
あるびせなみ ☆SENAMI☆さん
ぶぶ′S  ルーム ぶぶ♪さん
ゆるりっちな時間 柚子あんこさん
とっちゃんのつぶやき とっちゃんrmさん

Comments

アルボア@ Re[1]:久しぶりの息子!(04/04) okadaiマミーさんへ いつも気にかけてい…
okadaiマミー@ Re:久しぶりの息子!(04/04) こんばんは。 息子さん元気そうですね。 …
アルボア@ Re[1]:結婚式?!(11/18) okadaiマミーさんへ ありがとうございま…
okadaiマミー@ Re:結婚式?!(11/18) 姪御さんおめでとうございます。 結婚式の…
アルボア@ Re[1]:色々と・・・(09/19) okadaiマミーさんへ ご無沙汰しておりま…
okadaiマミー@ Re:色々と・・・(09/19) うちのダンナは昨年マンションの崖から転…
アルボア@ Re[1]:肩が痛い・・・(08/01) okadaiマミーさん お久しぶりです。 書き…
2010年09月11日
XML
カテゴリ:高校生活
息子は引退しましたが雫
1.2年生の試合が気になり
旦那と2人で観戦に行ってきました!


息子は、車学の為行かず失恋


初めての球場でしたが・・・小さい雫
ネットも張ってないので、ファール等危ないしどくろ

1回戦は、快勝したようで
新聞にもコメントが載っていました!

今回は2回戦!
どんな出来なのか・・・


着いた時には試合も始まっていて
歩いている途中で
歓声が聞こえてきていたのですが、
相手チームで・・・

着いた時には

0vs6 ・・・

ちょうど6点取られた所だったみたいですどくろ


その後の攻撃!

いきなり相手ピッチャー不調???

4連続4ボールで・・・押し出しの1点GETひらめき


1回戦は、大分HITを打っていたようですが
今回は1本が出ず失恋


相手攻撃!

1年生ピッチャーが投げていましたが
またまた不調!?

早目の交代で2年生エースへ!
なのになのに・・・
ワイルドピッチ2個で2得点・・・

その他にも取られ・・・

1vs10


その後も、こちらの攻撃は打てず失恋


相手攻撃は・・・

打たれまくり・・・

エース交代!

キャッチャーがピッチャーへ!

相手チーム父兄・・・ビックリしていましたびっくり

まあ、普通はキャッチャーはピッチャーを
やらないからね雫

結局・・・

コールド負けの完敗どくろどくろどくろ



1回戦の出来がよすぎたのか・・・



これから春の大会に向けて
基礎トレーニングをがんばってください!!



===============


ついでなので、2試合目も観戦!!
気分的には、我が家はこちらがメイン?!


春.夏と息子達が負けたチームA校!

    vs

近所の1年生がピッチャー(C君)のB校!
(息子友人の弟)

もちろんC君の方のB校を応援!!


C君、立ち上がりはよかったのだが
途中から打たれまくり・・・失恋

A校は長打狙いで、振り上げる感じのバッティング野球ボール

そんなに良い当たりではないが
内野と外野の間に落ちるポテンHITが多く・・・

これまた一挙に7得点どくろ

打取ってはいると思うのだが
落ちる場所がよいのよね・・・

7点取られてから
1年生C君と2年生エースピッチャー交代!!

もっと早く代えてあげればいいのに・・・しょんぼり


その後もA校は、打ちまくり・・・

結局・・・

0vs11 のコールド負け号泣



B校には勝って欲しかったのに・・・


やっぱりA校が強いのか・・・
昔は全然弱かったのに・・・どくろ

私は知らないのに、
実家に行くと、いつもA校の●●君が知り合いのようで
●●君の話ばかりされて、面白くないのよね・・・


それもあり?!
段々A校が嫌いになってきている私雫


次回はA校に負けないように
我が校もB校もがんばってください!!














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年09月13日 17時12分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[高校生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X