039772 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*毎日が晴れ*

*毎日が晴れ*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11

Calendar

2008/11/12
XML
カテゴリ:日記
      ナナの誕生日お祝いをささやかに行いました☆
  
  旅行と誕生日が重なった為 今日になってしまいました。
旅行疲れが出ていて 料理は ナナの好きな パスタとサラダで ケーキも手作りしました☆
 
今の時期は ケーキにのせるイチゴが手に入らないので 今年は チーズケーキにしました♪
私の大好きな 栗原はるみさんの本 HARUMI2008年秋号に載っていた リンゴのチーズケーキ☆ しかも簡単!!オレオクッキーを砕いた上に、クリームチーズケーキを焼き、その上に林檎の千切りをのせるだけ☆  苦味と濃厚なクリームのうま味とリンゴでさっぱり味が しつこくなく食べやすい。  ナナもパパも大絶賛☆でした。
        ところが写真を撮り忘れました…ショック…号泣 
   
 ナナの百日のお祝いで スタジオアリスで撮った写真のCDロムをもらいました。
              今やとても 懐かしく感じます目がハート
 
                 nana百日.jpg
  この頃はまだ色白だった~グッド今は公園焼けで 真っ黒。ちび黒サンボと言われる事も…

  昨日、二歳のお祝い写真も アリスで撮ってきました。二週間後に出来上がりという事なので 今から待ち遠し~☆ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/11/12 09:23:42 PM



© Rakuten Group, Inc.