039770 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*毎日が晴れ*

*毎日が晴れ*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11

Calendar

2008/12/02
XML
カテゴリ:日記
  毎日 必ずアンパンマンのポシェットを首に提げる なな。

アンパンマンのバックは一番のお気に入り☆ 出掛ける時は 必ず持って行き、寝る時も一緒で 朝起きるとすぐに首に提げます。ほとんど一日中持ち歩いてます。

バックの中身は 細々したお気に入りの玩具や外で拾った石やどんぐり、葉っぱなどがはいっています。
私が中身を見せて~と言っても触るだけで怒る位 大事にしています。

ナナにとって宝物入れのバックきらきら 小さい手鏡も入っていたのはビックリでした。女の子だな~りぼん

      今日は珍しく バックの中身を出して 見せてくれました~!!

                ななバック.jpg
            すごい事になってましたが、ナナにとっては宝物のようです。

    久々に クッキーを焼きました。するとナナは ”ママつくった~?”と聞いてくれました!!  最近 私の手作りの物を見ると ”ママつくった~?”といってくれるので それが嬉しくて また何か作ろうひらめきと元気が出ます。
                 クッキー.jpg

  昔、夕食万歳という番組で料理家の ゆうき○○先生が 料理は愛情~と言ってたお言葉を頂いて、 手作りは愛情~ぐーを励みに 手間暇かけて頑張るぞっ☆
ママ作った~?は私への魔法の言葉きらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/12/03 09:54:03 PM



© Rakuten Group, Inc.