012818 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

乙運あ~るちん

乙運あ~るちん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あ~るちん

あ~るちん

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

あ~るちん@ Re:みーつけた♪(07/03) ルナさん ぜぜぜぜ全裸ですか??? …
ルナ@ みーつけた♪ 15%の鏡で運使い果たしちゃったんだね…( *…
まこっつ0613@ Re:初めてのチュウ(03/20) あーるさんお元気ですか。 新しくブロ…
りなのと@ そうなのか・・・ 生きていたのか・・・・・ww
コマチネ@ Re:生きてます(07/27) 元気そうでなにより。 9月からFF14だ…
2012.09.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
MUSHA×KUSHA は 昨日をもってGVキャラをとあるGに移籍させ、GVGからの一時撤退を致しました。

はじめは2代目GMのコマチネに誘われ、RSの世界に飛び込みLv1からずっとムシャで育ってきました。


あれからどれくらいかな?もう4年や5年経ちましたね・・・

覚えている限りですが、もういなくなってしまった

コマチネ 王子 ごつゆっき すねさん アレさん シャポポ 亀長 鷹さん あばs 餅とんs もけちゃん 炭かる シーちゃん  くーさん ルー ケメs等

今思い出せるだけでもこれだけの人といっぱい楽しい思い出をくれたGでした。


今のムシャもその時に劣らない愉快なメンツがいっぱい揃っています。
(当時と変わらず、廃人ばっかりw)


もともと、天使を選んだのも、LV低くてもGVで効果的に動けて、Gの為になるからってディスペ天使でGVを出てました。

今はもうディスペ天使は限られたGでしか機能させることが難しい特殊な職となってしまいましたが、当時は物資の関係もあり機能していたと自負しています。

PCが乙過ぎてGV中に雨やドラツイがいると画面カクカク><

でも、表示範囲外からジャッジ巻いたりとか、相手火力がいたければサンクでタゲとりしたり・・・

今の天使は移動至上の流れであり、その流れに逆らうつもりもありません。
でも、本当は妨害なんですよ・・・

楽しかった職なんですよね

今の天使は正直役目は大切になった代わりに自分は楽しむことが難しい職になってしまった。

でも、ムシャが好きだから途中でRSの世界からいなくなってもひょっこり帰ってきてまたハマってしまった。

い心地がいいんですよね きっと

生まれ育った場所に恵まれてました。

過去 1分で切れるブレエビを覚えてGV出たり・・・
BIS天俺だけで20回死んでみたり・・・
数人で池袋のダメオンフェスタ行ってみたり・・・

皆面白くて、いい人ばっかり^^

そんなGの変革に少し残念でもあり、そして新天地でどこまで行けるのか・・・期待もあります。

ムシャにはキャラをおいておきますし、移籍先にもアリーナ転送だけしてムシャに戻します。

最後の時は愛の紋章を付けてサービス終了まで眠ろうと思いますので・・・

その時までまたしばらくお付き合いください。

ムシャ.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.03 15:33:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.