032241 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あるでる

あるでる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あるでる

あるでる

お気に入りブログ

むてパラ =外伝= ジハード827さん
大好き みる もん… みるもんちーさん
旅の駅 rocky0916さん

コメント新着

 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 <small> <a hre…
 sampler@ Re:マツケンサンバ(04/03) 楽天の仕組みがよく分からなくなっている…
 rocky0916@ こんばんは 去年の秋に始めて南大沢に行きました。 …
 りったん2005@ はじめまして。 タイトルで来ました。私もちゃっかりテレ…
 みっくす。@ Re:3連休最終日(02/13) いや~ん。あるでる日記復活おめでとお♪ …

フリーページ

2002年07月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日もお散歩。

いつもの広場にサッカーボールを持った少年が数人、休憩しています。

エメルがボールに反応するので嫌な予感はしましたが、間もなく少年は同じ広場でサッカーを始めました。

それを見つけたエメルは私達の静止も聞かずにボールに向かって一直線に向かっていきます。

「うわっ!」少年はとっても驚きましたがエメルは無邪気にボールが動くのをニコニコ待っています。

「エメルう~」私は少年達の輪に追いつきましたがそんなに容易につかまるワンコではありません。

エメルはボールにくぎ付け。少しでも動くとスタスタ走っていきます。
そのうち、ボールを持った赤いTシャツの少年を狙ってエメルはどこまでも追いかけ始めました。

「この犬、はやいよ~!!」少年も困ってきたようで、そのうち蹴ってたボールを手で抱いてまるでラグビーのように走りました。

「こっちこっち!」仲間が手を挙げます。
赤いTシャツ少年はラグビーパス!今度は水色のTシャツ少年に突進中です。

次は黄色いTシャツ少年→また水色→黒→赤とパス。ほんとにラグビー&なかなかのチームワークです。

しかし、そんな事している場合ではありません。そろそろエメルを回収しないと。

そこで私はすかさず「パスを下さい!」と言ってボールを受け取りました。

ワインレッド色のTシャツの私にエメルが向かってきます。
ここで会ったが百年目!のようにすかさず捕獲成功!

少年達に丁重にお礼を言って、エメルを連れて戻りました。

少年はその後もサッカーを続けましたが、ラグビーもなかなか楽しそうでしたよ(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年07月13日 22時12分27秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X