081092 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.21
XML
カテゴリ:手作りfoods

今日はミニ食ぱん♪

先週末にパパの実家に行ったとき
棚の整理をしていたら、お母さんが昔パウンドケーキやマドレーヌを
焼いていた頃使っていた、型やラッピング用品が出てきて
いただけることになったので
早速小さいパウンドケーキ型でパンを・・・♪

画像 011.jpg

抹茶生地の中に小豆を折り込み、焼き上げました♪
画像では横にぐるんと大きく跡が付いてるけど
実際はすっごく細かく何度も折り込んだので
デニッシュ風なんですよぉ~♪

カットしてみたけれどきれいに折り込めてて
今まででも一応一番きれいに出来たかな??(*´∀`*)

でも、そのかいあってか、すぐになくなってしまたので
カット後の画像残せませんでした(;´3`)

そしてそして。。。
昨日、検診日だったのですが、今回では初めての内診もありました。
その時走った激痛は、まさしく陣痛でした。

しかも、それから、夜になっても足の付け根は痛いし、お腹は張りまくるしで
陣痛来ちゃうんじゃないの?っと思う位、色んな変化がありました。

そして本日の朝

…(。´Д`。) ハッ   ムムム!?

おしるし!?・・・っと言うことで2度ほどおしるしを確認。
 
あぁぁぁぁぁ・・・こわぃなぁ。。。
一気に現実的になってきました(´д`;)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.21 11:24:33
コメント(12) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(0)

雑貨

(11)

手作りfoods

(35)

出来事

(40)

フエルト

(26)

コットンパッチワーク

(84)

木工

(11)

編みモノ

(1)

© Rakuten Group, Inc.
X