447309 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アルカのブログ

アルカのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アルカ5498

アルカ5498

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.06.25
XML
テーマ:ジュエリー(5294)
カテゴリ:アクセサリー
未来天使xダンシングストーンのネックレス✴️

クロスフォー社特許取得商品、「Dancing Stone(ダンシングストーン)」は、石だけが踊る(Dance)ように揺れるのが特徴で、止まることのない美しい輝きが世界中の女性を虜にする新しいジュエリーです。

また、今回はこのダンシングストーンに、世界のハイジュエリーブランドからも最高級の評価を得ているスワロフスキー社の 「SWAROVSKI GEMSTONES」であるブレイジィングレッドトパーズ(天然石)を使用しました。

眩いほど煌めく、ダンシングストーンのキラキラ揺れる輝きを優しいハートで包み込むデザイン。 あなたを幸せにする輝きを、キュートな猫が見つめています。
身に着けた姿にくぎ付けにさせる、煌めきのハートネックレスです。

くるんとなったしっぽと合わさってハートを形づくる石には、 あなたのお好みの誕生石をお選びいただけます。

今日もブログを見ていただきありがとうございました😌







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.06.25 18:59:32
[アクセサリー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.