111054 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日も千鳥足

今日も千鳥足

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アルチュラーン

アルチュラーン

Calendar

Category

Favorite Blog

ぶん回し姫の旅日記(… フェザー★さん
琴琥の秘密基地 琴琥さん
  た つ ま き け … アブタマゴボーロさん
アミーゴスの白鯖日記 伝説の犬さん
REDSTONE紙忍者chipp… チップ-ザナフさん

Freepage List

Comments

死姦愛好家@ 葬祭評論家の窓の発展場のレスが多いんだよ ぜひこの葬祭評論家のブログにレスしてご…
たっちゃん@ これマジだった! 生マOコ気持ち良過ぎだぁぁぁぁぁぁぁぁ…
馬卓@ ホントに金くれた!! tp://naraduke.net/vc/sglp81m キタ━━━━━━(゚…
タッキー@ Re:雨ニモマケズ(09/10) 俺、ちょっと辞表書いてくる(笑) tp://tww…
ナメタロウ@ Re:雨ニモマケズ(09/10) 女子大生おまOこしゃぶりまくってきたぞ…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2008.08.03
XML
テーマ:REDSTONE(3598)
カテゴリ:酔いどれ剣士日記
LV600.JPG

とうとうLV600になってしまいました!

もうあれです、三十路過ぎてからの誕生日と同じで、ちっとも嬉しくありません。
むしろ、恥ずかしいくらいです。

あっいや、あくまで想像の話ね。
だって、オレハタチだしぃ~w


中部01.JPG

いよいよトラン中部に進出!
したのですが・・・

どうにもこうにも、火力が足りない。
1匹にパラ4~5発かかってます。
おまけに、回避も不安定。


みね子01.JPG

火力UPを図るため、剣を新調。


みね子07.JPG

紹介します。
みね子さんですw

なんか昭和を通り越して、大正とか明治の雰囲気だな。


みね子03.JPG みね子02.JPG

グレインと比較すると、こんな感じ。
これに加えて、黄ダメの分も火力UP。


中部02.JPG

それでもパラ3~4発程度必要といったところ。
確実に3発で仕留められるようにしたいなぁ。


みね子04.JPG

グレインは、ちょうど探している方がいたので、手放しました。
DXUも値下がりが激しいなか、思ったより高く売れてラッキー。


みね子05.JPG

さらに、回避を安定させるため、手持ちの運比率1/3腰を再構成。


みね子06.JPG

無事1/2になりました。
アップデート前に焦って増幅しなくて、かえって良かったのかな。


LV600ステ.JPG

で、これが現在の中部用ステータス。

このHPで、かろうじて一撃に耐えうる程度。
危険極まりない数値ですが、メインクエの報酬で増やしていこうと思ってます。

比率1/2ものを増やしていけば、回避も安定してくることでしょう。
火力は・・・トロルでも買うしかないんだろうか?


LVがあがっても、悩みは尽きない。
いや、むしろ深まるばかり。

だって装備が・・・


ピーピーピー ピーピーピ~

ピーピーピー ピィピーピ~


ロクなもんじゃねぇw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.04 03:43:39
コメント(0) | コメントを書く
[酔いどれ剣士日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X