641430 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アルマロのBlog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あやや2358

あやや2358

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Mar 27, 2009
XML
スマイルおはようございます!! 雪が降り、冬に逆戻り!?のあやや地方です。寒かった~失敗

今朝の様子IMG_9286


庭の雪がなくなってきた所だったのにぃーーーーぷー 残念。。。。。

昨日は、昼間はマイマイと一緒にリトモスの新曲の練習でしたぁ上向き矢印

練習終了後、一緒に LA BODYへ。。。。私は「絶対買わないぞぐー」と決めていました。

なのに。。IMG_9273


あはははっ大笑い だってぇ~私ってば似合っちゃうんだもん(爆)うっしっし

UFOのパンツは形がカッコイイのぉ上向き矢印上向き矢印上向き矢印 満足グッド

初発売の BODYTALKは、とても手触りがよくてほっぺスリスリしたいくらいあっかんべー

私自信。。。これだけで済んだ事に成長を感じたのでしたオーケー

今年の目標は「貯金」です上向き矢印 もう3月。。。。来月からがんばろうあっかんべー

そしてロッテリアで遅めのランチ2009-03-27 05:16:22

一度帰宅してIMG_9283


ぐふふっ目がハート楽しみに残しておいた、かわいい和生ちゃんどきどきハート頂きましたぁどきどきハート

そして・・・・・頂いた時は確か10個入っていたのに。。。いつのまにやら

中にバターIMG_9285


このバターが良い感じで甘さを引き立ててるぅぺろりおいしい~手書きハート

夜はガトキンでレッスン上向き矢印上向き矢印

私は何処でレッスンしても、男性のお客様が少ないのです。。。。

何故!?

そうねぇ~わたくしが綺麗過ぎて近寄りがたいのかしらきらきらうぉーっほっほ

時にはわたくしのこの美貌も邪魔になるわぁショック あぁーーー美しいって・・・

冗談はこれくらいで。。。

しかーーーーしうっしっしここガトキンに関しては、勇気ある男子が入ってくれてるんですねぇウィンク

男子達は、リトモス初めてだったのに、すごーーーく上手になったのがうれしくて号泣

Dちゃんが「来月ヒップスカーフ使わないのーーーぷー楽しかったのに~」と

「つけていいよ~私つけないけどDちゃんつけていいよ~」と。。。

こんなやりとりも楽しいのだぁ音符 Men'sチーム来月もがんばるぞーーいぐー

Lady'sチームも私と一緒にセクシーアップでがんばりましょうウィンク


さてさて、今日は忙しいぞーーーーー雫

レッスン終了後は甥の翔太が旭川からやってきて、入学祝いのお買い物を。。。

夜は、仲良しのゆうこりん先生と岡田先生と飲み会ビール久し振りぃ~上向き矢印

夜中には、家族集合上向き矢印上向き矢印上向き矢印盛りだくさんの一日でーーーーす音符









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Mar 27, 2009 07:55:44 AM
[フィットネスウェアー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X