641093 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アルマロのBlog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あやや2358

あやや2358

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Dec 9, 2011
XML
カテゴリ:トイプードル

スマイル午後からのレッスンはPAL札幌でリトモスのレッスンぽっ

PAL札幌は只今5周年でいろんなイベントが開催されています音符

私は通常レッスンだったのですが

次の馬場IRのレッスンが仮装のレッスンでした目
2011-12-09 19:23:26

OPENからお世話になっているPAL札幌

大好きな馬場IRのレッスン

これは、参加するしかないでしょう音符音符

と言う事で

じゃーーーん女子高生音符2011-12-09 19:53:56

急遽、友人の子供の制服を借りて乱入うっしっし

誰が何と言おうと『女子高生』だすぐー

お母さん・・・目開けてられません2011-12-09 19:26:17

・・・・・無理がある様な・・・2011-12-09 19:26:17

そんな子供たちの意見を全く無視して、参加させていただきましたあっかんべー

皆さん、とても可愛い衣装に身を包まれてました目

サンタさん、トナカイさん、キティーちゃん、ミニィーちゃん、ファイターズの衣装もあったなぁ~

気ぐるみで汗まみれで頑張っていた方々も・・・・・

ねっぽっ2011-12-09 20:48:40

カッコイイ目がハートサンタさんも2011-12-09 20:48:40

レッスンもとても楽しかったです音符

途中、私は一人何度も迷子になっちゃいましけどほえー

最後に馬場IRと2011-12-09 19:23:26

参加させて頂き、ありがとうございましたぽっ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 9, 2011 09:03:33 PM
[トイプードル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X