302957 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

榊 玲奈★明日は明日の風が吹く★zero

榊 玲奈★明日は明日の風が吹く★zero

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

榊玲奈

榊玲奈

Free Space

★榊玲奈 出演情報★

・WEB CM 【日比谷花壇 出産祝い編】 OA中

 http://www.hibiyakadan.com/specialmovie/


・映画【怪物くん】2011年11月26日公開

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2012.04.04
XML
カテゴリ:いろんなトコ
久しぶりに鎌倉に遊びに行きましたウィンク

ランチはお気に入りのフレンチで
お昼からスパーリングワインとか飲んぢゃって(笑)

そして鶴岡八幡宮へ・・・

 IMG_1379.JPG

青空きれいだったぁ~晴れ
はまだ咲き始めさくら

 IMG_1384.JPG

いつ行ってもこの階段は・・・雫

 IMG_1388.JPG

そして、キティの健康お守り春バージョン!!

 IMG_1393.JPG

これは春夏秋冬とバージョンがあるのです。
最近、神奈川県内の神社はサンリオ祭りなんだよね(笑)
サンリオおみくじとか
キティぬいぐるみお守りとか。

最後は、
境内の入り口に生えている
炎の樹炎
この形、緑の炎にしか見えない(笑)

 IMG_1392.JPG

楽しかったぁ~
久しぶりにゆっくり、ぼぉ~っとお散歩しました。
もう、すぐそこにが来てますねぽっ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.05 00:35:54
コメント(0) | コメントを書く
[いろんなトコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.