102384 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あるなしブログ(子供のこと、パソコン周辺機器)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年05月21日
XML
カテゴリ:生活
私の娘がニキビ対策でつかっていた、「茶のしずく石鹸」が自主回収になったそうです。
詳しくは、yahoo! ニュース
「茶のしずく石鹸」使用者にアレルギー症状相次ぐ 製造販売元「悠香」などが自主回収
を見てください。

製造販売元「悠香」の関連ページ
 「株式会社悠香|ゆうかストア-旧 茶のしずく石鹸(昨年12月7日以前販売分)をお持ちのお客様へ
を見ると、小麦でアレルギーを起こしたことがある人は、使わない方が良いとこのことでした。また、その小麦成分を含んでいる製品は、昨年12月7日以前に販売されたものとこのことでした。家にあるのは、大丈夫でした。

安心しました。「茶のしずく石鹸」を使ってから、ニキビが少なくなったのでそのまま使い続けようと思っています。


肌荒れ、ニキビに! メール便対応♪ 【悠香】 茶のしずく石鹸30g 泡たてネット付き





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月21日 18時27分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

 王島将春@ Re:大家族用やかん(06/11) はじめまして。福井市在住の王島将春(お…
 aruaru@ Re:プレゼント決定 コメント、サンキューです。ひろくん
 ジャズマンひろくん@ Re:プレゼント決定(04/29) 復活おめでとうございます。 心配してお…

お気に入りブログ

JKと六法全書 New! エンスト新さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

愉快な毎日~Back fr… Soyosoyoさん
Dolphin Checker-ネ… subaru_1632さん
Tokudane セレクト … 夢見通りさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.