030723 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

A.M.D+β(半オタサイド)

A.M.D+β(半オタサイド)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
2005年11月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
わ-い、久しぶりの日記だーい、皆元気にしてたかーい?、ぱぴぷぺぽーぃ?(何
























(殴っ










ホンッ……………………………トに申し訳ない。
一体何様のつもりだと言いたいでしょう。
更新しなくなってから一週間経ってました。(今までで最長の休み)
決してやる気がなかったわけではありません。
しかし人生とは思い通りにはいかないものです、ハイ。


で、理由は2つあるんですが、
一方はぶん殴られてもしょうがないような理由
かたや一方は逆に僕が殴りたいような理由です。(日本語変









まずは前者の理由。


毎日10時くらいまでTVゲームしてました。


だってぇ、普通ゲーム買ったらたくさんやりたくなるもんじゃないかぁ。
しかもそのゲームがめっちゃ面白かったら時間なんて忘れちゃうじゃないかぁ。


買ったゲームは、11月10日発売PS2ソフト
「忍道戒」(しのびどういましめ)ってやつです。
ジャンルは忍者アクションです。
ストーリー内容も深いですし、なにより多く多彩なミッション。
暗殺、全滅、誘拐、警護、強奪、輸送、泥棒などなど。
アクションも壁ジャンプ、超高速屋根移動、覗き見などなど。
忍び道具も手裏剣、鎖爪(投げて引っ掛けるやつ)、煙球など多彩。
極めつけは”血祀殺法”。敵を一撃で仕留められるこの技が決まったときはそれはもう快感です。
(しかも種類が結構あるので見てて飽きない!)
シリアスですがギャグ要素もあります。
血が嫌いな方は、オプションで出ないように設定することもできます。







それはもう「戦国無双猛将伝」以来のハマり様ですよ。(笑
ね?胸倉つかんで殴りたくなるような理由でしょ?







でも理由がこれだけだったらまだブログは書けます。
10時から書くなんていつものことですし。




でもここでね、もう一方の理由のせいでコンボ発動しちゃうわけですよ。








なんで親に”おや”という読み方と”したしい”という読み方があるのかがわからない。
今、僕は父のせいでものすごく不機嫌、ストレス増加、ネガティブになってます。


なんか最近父がですね、まぁ僕が受験生だということもあるかもしれませんが、うるさい。


今までの比ではありません。


例えば火曜日、学校から疲れて帰ってきて昼寝してただけなのに、

「お前夜遅くまで遊んでるからそんな眠いんだよ!!
この時間帯にゲームとか勉強すれば夜早く寝れるんだよ!!」
と怒られました。


へ?
……まぁもっともなご意見ですが(え)、間違っている点2つ。

その1、夜遅くまで遊んではいない。ていうか勉強してるんですけど。ていうかお前のせいで夜遊べないんじゃん。
その2、その日の前日は10時に寝たので、決して夜更かしして眠くなってたわけではない。ただ単に学校で疲れただけなんだよ。


……というふうに言い返せればいいのですが、そんなこと言ったら
「ゲームとパソコン隠すぞ。」と脅されるので無理無理無理無理。



でも昼寝してただけなんですよ!?そんな理由で怒られたらやる気もなくしますよ……。




もうひとつあります。
もうひとつは「全国の中学生諸君が言われて腹立つ言動TOP10」には入っている(と思われる)この言葉

「早く寝ろ。」

ぐはぁ……。(血
普通の言葉ですがこれが意外とキツイ……。
11時オーバーしたら強制的にパソ終了。(まぁ今日は特別)
そんなの無理ですって。
だって月水金なんて塾あって、家に帰ってきたら普通に8時で、
夕食とか風呂とかメールチェックとかの間に10時になっていて、
僕タイプ遅いので、書いてるうちに11時になっちゃって終了。アウチっ。
上記の「ゲーム10時までやってたというやつ」とコンボ発動。アウチっ。


そしてこの日記、実は金曜日から書いてたりする。



まぁそんなこんなでスイマセンしたーーーっ!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月21日 22時43分37秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X