【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年08月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はい、とうとう4日目です!
最初は帰りたくて仕方なかったけど、3泊4日もここに居ると帰るのが寂しくなっちゃいます☆


7時30分
何故かキムちゃんに朝起こされる。
アルはあんま覚えてないけど、どうも起きて~!って言われて、「やだっっ!」って言ったからそのまま言ってしまったらしい……。寝ぼけてるのも困りもんですね(笑)


8時
その後、一人で寝ぼけながら食堂に行って、ご飯食べた。
食堂には2年の女の子が先生を取り巻いて飯を食ってた。ホントこのジジィはどんだけ女の子が好きなんだって感じだけど、まぁ、もう慣れました(笑)

その後、帰ってヤローどもを起こし、昨日グランドでやった花火のごみを拾いに行き、部屋を掃除しにして、今日のすることを終了☆ミ


9時30分
写真撮影をして、バスに乗り発車☆ミ
ほとんどの人が一日3時間くらいしか寝てないから、もうバスは静かです。アルもバスに乗ってるときの記憶はほとんどないです。だって寝てたからね!(。・Д・。)


14時
学校に到着☆ミホントずーーーっと寝てたから、あっという間でした!
その後、荷物をバスから降ろして帰宅。。しかし荷物重いなぁ( ̄^ ̄)
その後帰って、ちょっとのんびりして、18時くらいに爆睡。起きたら22時でした、やっぱ疲れてたんだなぁ(。・Д・。)


なんだかんだ言って、ゼミ合宿はかなり楽しいものでした!
こんな大学生っぽかったのは久しぶりです(笑)
来年も楽しみだなぁヽ(´ー`*)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年08月02日 23時52分56秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

アルタリカ

アルタリカ

コメント新着

 アルタリカ@ Re[1]:渋谷祭り☆ミ(09/19) kazu-snowさん >友達が見てて書きにくい…
 kazu-snow@ Re:渋谷祭り☆ミ(09/19) 友達が見てて書きにくいっていう気持ちわ…
 アルタリカ@ Re[1]:だらっと☆ミ(09/11) kazu-snowさん 最近の君はゲームしすぎの…
 アルタリカ@ Re:おかえりぃぃ(09/09) moco08さん なんとか帰ってきましたw …
 kazu-snow@ Re:だらっと☆ミ(09/11) 合宿お疲れ様です。 俺はバイト四レンチ…

お気に入りブログ

Life is Beautiful kazu-snowさん

© Rakuten Group, Inc.