【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年08月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ふぅ……。

日記を読んでる人はうっすら気づいてるかと思うんですけど、
実は、
……暇人なんです(笑)

いやいや、やらなきゃいけないこととかは結構あるんですよ、シスアドの勉強とか、ジョギングとか、ゼミの課題の最新の物をチェックするとかね!☆ミ

一番やらなきゃいけないのはバイトなんですけど、なかなかどうして、うまくいかない( ̄^ ̄)
明日バイトの面接なんですけど、おそらく落とされるでしょう☆ミ

もぉ~~~~~~、
いっつもそう!!!
なんかバイトの面接落とされるんですよね!!

高校の時とかは分かりますよ?
目つき悪かったし、金に近い茶髪で、誰の言うことも聞きたくないってオーラ出てましたから(それは自他共に認めるところです)
「いらっしゃいませ」の後に、「こんばんは」とか「こんにちは」をつけるの嫌だったからね、我ながら意味分からない(笑)

でも、今この歳になって、髪だって真っ黒で「いらっしゃいませ!」なんて、もう誰よりもハキハキ言えるっての!!


まぁまぁ、多分そんなこと言いましても、基本的にはアルはバイトって嫌いなんですよね……。
お金に余裕が出来るともうやめたくなるもんで。。
その雰囲気が出てるから、あんま雇ってくれないのかな??

バイトって、何か時間を拘束されてて、その間の時間が無駄じゃないけど空白になって損した気がしないっすか?(アルだけ??)
もちろん、金が無いときはホント、週6とかでバイトしますけど、そんなときはホント無駄にしたってか、損した気がします。。
ちょっと駄目人間気質なもんで……(つД`)


まぁ、お察しに通り、話を濁してるのは今日も別に何も無かったからです(笑)携帯も一回もなりませんでした(。・ε・。)ムー

夏休みっていつもこうなんですよね、もともと、友達が多い方じゃなくて「狭く深く」タイプで友達と付き合うから、色んな人とと大勢で遊びに行ったりするのはあんま好きじゃないんです。
携帯に全然依存してないんで、「暇だから誰かにメールしてみようかな?」って気も起きず、
その上、暇を別に苦にしないタイプだから音楽聴いたり、本読んだり、ゴロゴロしたり、一人でプラプラ散歩に行ったりして全然毎日退屈はしないです。

それはそれで損した気がするけど(笑)

まぁ、何をするにも先行するものは金なんで、やっぱコンスタントにバイトはしないといけないと思いたち、そろそろちゃんとします!

ここで、軽くアルのバイト経験をがーって書いていこうと思います☆ミ
意外に多いですよ(笑)

○サンクス
○ケンタッキー
○郵便局(年賀状の配達)
○ドミノピザ(デリバリー)
○引越し屋
○工事現場
○ホストの助手
○トラックドライバーの助手
○看板もち(モデルハウスこっちです、みたいの)
○工場でエアコン詰める作業
○ドラッグストア
○東京ドームのチケットのモギリ
○駅清掃
○世論調査
○就職開発セミナーのサクラ(これ不思議なんですけどね)
○居酒屋
○ポスティング

と、まぁ覚えてるだけでこんな感じです(笑)
結構やってるなぁ。。

引越しとか工事現場とか浪人してる時にやってたんですけど、なんか「大学とか出てないとこうやって首からしたばっかしか使わない肉体労働しか出来ないのかな?」って不安に思い、受験勉強を頑張ったもんです(笑)
今思うと、実際はそんなことなくて、むしろ大学に来たせいで選択の幅が狭まってる気もしないでもないですけど……。

まぁ、ようは自分次第ですね!

んで、話を戻すと、
こんだけやって面白かったバイトとか一つもないから、もうバイトって頭のどっかでつまんないもんだなって認識しちゃってるんですよ☆ミ

バイトで友達とか出来たりしたら面白いと思うんですけどねぇ、時給なんかそんないらないから、皆で仲良く出来るバイトがいいだけどなぁ……。。

今日はそんなバイトの話でした(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年08月10日 02時38分18秒
コメント(3) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

アルタリカ

アルタリカ

コメント新着

 アルタリカ@ Re[1]:渋谷祭り☆ミ(09/19) kazu-snowさん >友達が見てて書きにくい…
 kazu-snow@ Re:渋谷祭り☆ミ(09/19) 友達が見てて書きにくいっていう気持ちわ…
 アルタリカ@ Re[1]:だらっと☆ミ(09/11) kazu-snowさん 最近の君はゲームしすぎの…
 アルタリカ@ Re:おかえりぃぃ(09/09) moco08さん なんとか帰ってきましたw …
 kazu-snow@ Re:だらっと☆ミ(09/11) 合宿お疲れ様です。 俺はバイト四レンチ…

お気に入りブログ

Life is Beautiful kazu-snowさん

© Rakuten Group, Inc.