【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2005年05月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2泊3日という「短期集中」型にて、TDRで楽しんできました。
最初はサンリオピューロランドに行きたいと言っていたあるちゃん(ここ半年ハマってるんで・・・)、なぜか5日前に突然「ディズニーがいい!」と言い出す始末。
そうはいっても子供ですから、コロコロ言うこと変わるだろうと思っていただ、その日の夕方に聞いても、翌日になってから聞いても「ディズニーがいい!」ということで、母は仕方なく旅行代理店に走り、予約券を購入しました。
かなりの混雑でしたが、こうして生きて帰ってきましたし、それなりにあるちゃんも喜んでくれたので、よしとしましょう。

ていうか、今年はいつもより短期集中だったので、遊んだんだか引きこもってたんだか、さっぱりわかりませんて。
その割に疲れたし、今日は(昨日は天気が悪かったので)洗濯三昧となっています。

すみません・・・明日からまた仕事なんて、考えただけでも鬱になっちゃいそうなもんで・・・今日はこれでもう終わります・・・。

なんだか最後はまるで「ヒロシ」になっちゃいましたが、本当にもう引きこもってしまいたい気分です・・・みゃあです・・・みゃあです・・・。


追伸
さきほど(ってかなり前か)ユンアさんからレスありまして、そういやユンアさんは連休でも働いていたんだっけ・・・こういう方たちだっているのに、私ってのんきなこと書いてたなって、今さらながら反省。
そうだよね、連休中だって働いてくれてる方いるからこそ、私ら安心して快適に遊んでたんじゃん。
それ考えると、ずっと働いてた人ってすごいなー偉いなーって思うし、おかげさまでいい休日を過ごせましたと謙虚にならんといけないなって思う。
連休中に働いた皆さん、お疲れ様でした、ありがとうございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月10日 17時29分24秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みゃあ

みゃあ

お気に入りブログ

アジアン雑貨屋店主… エナエナさん
☆ココロ☆のページ ☆ココロ☆さん
☆☆☆ブ・ラ・プ・ーの… ブラプーさん
A・G・A DIARY kawaayaさん
すずらん畑 すずらん1910♪さん

コメント新着

 エナエナ@ Re:もう感動も薄れた?まだまだこれから?(10/12) あるちゃんすごいねーー!受賞おめでとー…
 エナエナ@ ひょえーー みゃあさん >実はあの地震・津波の3~…
 みゃあ@ Re[1]:ありがとうございます! 暖かい視点、ありがとうございます。 実…
 エナエナ@ Re:岩手県への災害義援金は・・・(03/20) 私も大阪府のある団体(怪しくない大阪府…
 エナエナ@ Re:とりあえず無事(03/12) 無事でよかった。ホッとしました。阪神大…

© Rakuten Group, Inc.