017038 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アルトの放課後

アルトの放課後

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

arutoR

arutoR

Freepage List

March 2, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
(*´・ω・)ノ"こんばんわぁ
挨拶がニアワネェとかいう苦情は聞きません
何となくです、はい
22時半位に薬飲んだらちょっと前まで寝てましたorz
5日間位留守にしました
事情知ってる人はあんまり話さないように
言っておきますが垢ロック等ではありませぬ(`A')
一週間は空けてないんですが、しきりに会う人に
おひさ~とか久しぶり~とかね
そういうのは一ヶ月ぶり位の奴に言ってやってくれ
気持ちはうれしいけどね!
とりあえずそういう内緒(ロックですか?)があったので
チガイマスとw
ありえんから
5日ぶりにジラボボいくとツアーがどうとか
その他色々内緒頂きましたが別にツアーは俺の物じゃないし
誰が主催やってもいいしどういう方針でもいいとおもうが
俺に愚痴らないでくれ、頼むから(`A')
まぁ、話は聞いて実行こそしなかったけど
俺にもそういう考えがあった時期もある
モラル云々とかマナー云々それに気遣い云々あるけど
所詮は一プレイヤーが決めたルールであって
遵守しなくちゃならんものでもない
仮に話し合いしたから!そう決まったんだよ!
とか言われても一部のプレイヤーが勝手に決めた事であって
サーバー全員の同意を得ているわけでもないが
かといってまとまりだしたものをぶち壊すってのも行き過ぎてる
決まりごとなんて所詮は最初に作った奴が自分の都合のいいように作ってある物
今のツアーで違和感を感じてる人もいると思う
メンテ後にツアーってのは全部がメンテ明けに沸くから
今でこそ必然らしいが、ツアーの最初の頃とかは人数も中々集まらなかったらしい
誰もが納得する方法なんてのは皆無、あるわけがない
プレイヤーの年齢層、プレイ時間レベル云々
こうなれば必ずどこかで歪みも出るし不満もでる
どこかを抑えればどこかが噴出すのが現状
最低限今必要だなぁと思うルールみたいなものがあるとすれば
メンテ明けのツアーと金曜日の深夜と土曜日の深夜位だろ
それ以外は別に朝の○○~とか決まってるわけじゃないし
月曜の夜中に食ったり早朝に食ったりしてもいいかと
仮にダメだって言うやつがいても
そいつに、じゃあミュエルはお前の物でお前に許可求めなきゃいけないのか?と逆に問う
答えはNO以外に有り得ない
仮にYESというなら一人で食って来いと
沸いた瞬間に食ってくれと
所詮はプレイヤーが決めたルール
今更それにそぐわないからといって敵視とか周りが騒ぐのもおかしい
逆に今まで黙ってて急にツアーの主催やりだして、どのくらい居ればってのが分かってきて身内+@で食おうとするのもどうかしてる
一部の欲に目の眩んだ行動はあまり良いものじゃないし
不平不満を言われても仕方ない
沸きが限られてて皆がやろうとしてると分かってて
身内でやりたいってのは
ミュエルを私物化してると受け取れなくもない
少し間隔あけただけなのに、愚痴とも相談とも取れる話が
なんで俺に来るのかはいまひとつ分からんが
俺に話が来るくらいなら某掲示板でも話題になっただろう
無論がちゃの日記も見て、がちゃの意見は肯定できるが
先にも書いた通り、所詮はプレイヤーが作った自分勝手なルール以外の何者でもない
ただ今回みたいな場合は、味方よりも敵を作る形になっただけで
少なからず不信感を覚えた人が多いんじゃないかな
俺は晒し目的というよりも客観的に見たら何が悪いか何が良かったのか
もう少し自分だけの立場からじゃなくて、相手の立場になっての見方が出来なければ、ただの感情論のぶつけ合い
まとまるわけもないし嫌な空気が流れるだけだ
仲裁する気も無いし、自分が行くであろう場所の居心地が悪いってのはいいもんじゃないからね
今回は身に降る火の粉を払うというよりは
転ばぬ先の杖って所かな(`A')?w
戻って早々こんな話が着たんで、ゲーム内だけで話し合うだけじゃ
極少数だけしか伝わらないし
ここに書けば他にも伝わるかもしれない
そう思ったからここに書いてみた
作文能力とか全然無いから読みにくいかもしれないけど
読んでくれた人には感謝ですわー
んではこれにて(`A')ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 3, 2006 02:42:45 AM
コメント(1) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ふうた@ ^^ よかった 仲直りできたんだね^^ 時間…
がちゃびち@ ( ´゚д゚`)ウワァァァァァァァ 120円で売ってるコーンポタージュ吹いた
arutoR@ あたりめぇじゃん! 事細かに書くよ・゚・(ノ∀`)σ・゚・ 自分の目で…
はいぱ@ 晒曝 晒すときは 事情を何も知らない俺みたい…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X