022092 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Butterfly children

Butterfly children

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アリュウ039

アリュウ039

Calendar

Category

Freepage List

Free Space





イームズやカリモク60を中心にデザイン家具が豊富なVANILLA(バニラ)



インテリア雑貨のハートレーベルにはかわいい雑貨がいっぱい





Keyword Search

▼キーワード検索

2009.01.20
XML
カテゴリ:☆おもちゃ☆

携帯電話最近ハイハイが若干・・・上手になった王子ですグッド

夜寝ているときはあっちへ行ったり・・・こっちへ行ったり・・・ショック

寝ながら動き回る王子です・・・わからん 今日もどうぞよろしく!!

 

昨日、じぃじぃとばぁばぁが我が家に遊びに来ましたウィンク

王子にプレゼントがあると言って持ってきたものが・・・                                      

こちら下矢印

          0104__2 060.jpg

王子は絵本が大好きですピンクハート

アンパンマンの絵本についていたのは携帯電話携帯電話

いつも私の携帯を舐めて・・・落として・・・踏んで・・・メタメタにするんですぷー

昨日からこの携帯電話が気に入ったらしく1日中なめてる王子です青ハート

        0104__2 057.jpg

ママの膝にのせて赤ちゃんに絵本を読んであげるととても喜ぶんですよ。

絵本の内容はまだわからないけどママの絵本を読む声だとか・・・膝の上だとか・・・

なんだか穏やかな気分になるんだとか・・・

キレイな色使いの絵本なんかはうちの王子は喜びますよ黄ハート

絵本の絵を指でなぞったり・・・たまに大笑いしたり・・・

角っこをなめたり・・・ページをむしりとったり・・・ショック

私は毎日、絵本を読んであげてますよ!ママも実は穏やかな気持になってたりちょき

王子はお気に入りの絵本があって・・・こちら下矢印                                           0104__2 062.jpg      

飛びだす絵本のような赤ちゃんが触って遊べる絵本です!!

  

 みんなもお子さんたちにたくさん絵本よんであげて下さいね目がハート

            

                                いないいないばあ改版








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.20 12:34:19
コメント(0) | コメントを書く
[☆おもちゃ☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X