022094 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Butterfly children

Butterfly children

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アリュウ039

アリュウ039

Calendar

Category

Freepage List

Free Space





イームズやカリモク60を中心にデザイン家具が豊富なVANILLA(バニラ)



インテリア雑貨のハートレーベルにはかわいい雑貨がいっぱい





Keyword Search

▼キーワード検索

2009.03.31
XML
カテゴリ:☆MY BABY☆

 

なんだかバタバタしてて日記かくの遅くなってしまいましたほえー

月曜日はパパと久々の休日を楽しんできました晴れ

先週から約束してたお友達のオウチに遊びに行ってきたよ家

以前にも紹介した3ヶ月だったK君ひよこ

今は6ヶ月になりました目がハート

無題.JPG

3ヶ月ぶりだね青ハート

お座り完璧にマスターしてて、一人遊びが上手になってましたグッド

王子と4ヶ月違い・・・

比べると王子はなんだか赤ちゃん右矢印子供に進化した気がしました。

私たちも久々にお友達に会えたし楽しかった★

無題2.JPG

王子もK君と一緒にオモチャの取り合いをしつつ・・・

仲良く遊んでましたウィンク

パパは写真係でたくさん子供たちを撮ってくれてましたカメラ

なんとこの日だけで200枚近く・・・

おい!おい!撮りすぎだろ!!

カメラ好きだから・・・仕方ない・・・

あとでお友達にプレゼントしたいと思いますピンクハート

うん。うん。なんとか買ったカメラも役にたっておりますちょき

 

やっぱり子供を見てると癒されます・・・ぽっ

王子もたくさん遊んだのと久々のパパとの休日に

満喫したのか夜はグッスリ月

やっぱりお出掛けって素敵です。

私も気分が回復いたしました目がハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.01 01:04:37
コメント(8) | コメントを書く
[☆MY BABY☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X