727865 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

七転八べぃ≒(七転八倒+七転八起)÷2 ≒あさ・がお

七転八べぃ≒(七転八倒+七転八起)÷2 ≒あさ・がお

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

万博目玉男が出現し… New! ありんこbatanさん

Ohkuchi Jinichiro T… key-sanさん

rainbow(レインボー… rainbow3510さん
百二十五年物語 旅ちゃん5882さん
満ちて、月 結女★11さん
埋もれ火のアンソロ… コックン4592さん
深夜ぶろぐ便 長七7614さん
ポンちゃんの火曜歌… マダムQさん

フリーページ

2017年11月23日
XML

午前中の雨がすぎさって、
窓辺には11月の「ひだまり」
そのなかで、「おだまさ かず」さんを聴く。
ぬくぬく。
「だま」っていては、もうしわけない。

11月23日(木・祝)
午後0時15分~6時50分(前半)
午後7時20分~10時45分(後半)​​

​​​FM「今日は一日、三昧(ざんまい)」シリーズは、さまざまな音楽のジャンルから1種類のジャンルだけにスポットを当てて、祝日の1日、たっぷり堪能してもらう番組です。今回の“三昧”は、70歳になった今も、日本の音楽界の第一線で活躍し続けるアーティスト、小田和正さんにスポットを当てる10時間の生放送。オフコース時代から現在に至るまで、世に送り続けてきた名曲の数々を、リクエストに応えながらお届けします。
進行は小田さんのファンで知られる阿部渉アナウンサー。小田さんゆかりの著名人からのリクエストやメッセージも紹介します。もちろん、小田さんご本人の出演も!


あたまんなかを、よぎるのは、こんな思い出・・・
https://plaza.rakuten.co.jp/asa100/diary/201607140000/

​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年11月23日 12時43分39秒
コメント(2) | コメントを書く
[ラジオデイズ/テレビナイト/シネマウィーク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.