000670 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

朝ぼらけの日々

PR

楽天プロフィール


asaborake8839さん

みんな楽しく元気でいこう

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
バイク  グルメ&料理  旅行 

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

バイク

(8)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.03.26
XML
カテゴリ:バイク
FAZER125(YS125Fi)で慣らし運転がてら150キロ走ってきました!

※リアボックスは外して

むちゃくちゃ天気よかったです(^^)結構山側を走って来たので畑だらけで気持ちよかったです♪
しかし、まだまだ寒かった(^^;
峠道を走って、ハンドリングについて感じたんですがYBR125Kより曲がらない。意識的にラインを狙わないとちゃんと曲がってくれない。当たり前なんだけど(笑)前はそこらへんはなんとなくで曲がってくれていたので、ちゃんとラインを狙ってライディングしましょうね!



先日から発進で半クラッチを当てるとジャダー(がががが音と結構な振動が発生する)が発生し、気になってましたが。。
発進時のジャダーは今日走ってマシになった   のか(笑)
それとも私が慣れてしまったのか(^^; ちょっと様子見です。クラッチに問題あるのかも。また一か月点検で見てもらおう。。


さて、リアボックス ですが中に滑り止めシート置きました!
ダイソーで買ってきたシートです(笑)











GIVI B34NT モノロックケース TECH未塗装ブラック 【34L】
YAMAHA yamaha ヤマハ fazer FAZER フェザー 125 インプレ レビュー 試乗 感想 評価 fazer125 FAZER125 フェザー125 YS125 ys fi






最終更新日  2017.03.26 14:29:01
コメント(0) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.