034259 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日も元気に RUN! ラン! らん!

今日も元気に RUN! ラン! らん!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あさずまま

あさずまま

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

お気に入りブログ

HTML*TIPS ★はなはな★さん
*Happiness Dialy* **yuririee**さん
ちびでぶ母ちゃんの… ちさきぃさん
主婦・女性のための… miyuki101さん
カフェの雑貨・イン… LOCATORさん

コメント新着

くろばぶ@ この度は・・・ こんばんわ☆彡 この度、ブログを閉鎖する…
ゴンザママ@ 私は今日の早朝帰ってきました~! あさずままさんは今日までなんですね。 …
rurunano@ Re:プール♪ 娘ちゃん、ずいぶんお水に対しての恐怖心…
ボウ9917@ こんばんは(#^.^#) お子さん達は着々と泳ぎが上達しているよ…
yama65@ Re:プール♪(08/03) 娘ちゃんも息子くんもすご~い! これは…

ニューストピックス

2006年03月31日
XML
カテゴリ:家のこと
昨日に引き続き今日も「宮古島旅行記」ですうっしっし

line-d04.gif

2日目
息子は遅く寝たにもかかわらず早起きで‘7時半’にはお目覚めf_balloon25.gif

この旅行は食事は付いてないプランだったので、朝食は前日にコンビニで買い込み父親の部屋で食べることに!

ここのホテルでやってる「朝食バイキング」があったんですが値段を聞いてビックリ!!

大人2500円・子供1250円というお値段アセアセ

朝からそんなに食べれないだろうし、大人数で合計すると物凄い値段になるということで却下されました雫
でもかなりおいしいとの評判だそうで、いつか食べたいなぁ~って旦那と話してました目がハート

午前中は少し天気がいまひとつ・・・で、娘・姪っ子・甥っ子・おじいちゃん・おばあちゃんは「プライベートビーチ」で遊ぶことにワーイ

私と旦那と息子はコインランドリーへ行ったり、ホテル内をウロウロkaic1_03.gif

06-03-26_09-53.jpg
息子と私です↑↑
06-03-26_09-55.jpg
ホテルのロビー↑↑

部屋に戻ってしばらくするとが真っ裸で帰ってくるではないですかショック

聞くとビーチで遊んでいて海の方へみんなで波荒波を追いかけたりして遊んでいて、娘ははしゃぎすぎてへ頭から突っ込んでいったとか・・・あのー

なんともドンくさい娘です泣き笑い

そうこうしてるうちに昼前になったので、みんなで父のピックアップしておいたお店にランチ車ダッシュ

そこでなんと困ったことが!!

到着して注文しようとすると

『色んなもの注文されても作れないので皆さん同じもの注文してくれますか?』と店員さん

えっ?なんて??と一同唖然雫?

お客さんはあともう一組の家族連れのみで混んでる様子もなく、日曜の昼時というのに・・・なぜ??

父親が雑誌を色々見て決めたとこということもあり、ここはしかたなく「てんぷら定食」「刺身定食」を大人の人数分(8人分)頼むことにアセ

それから待つこと30分・・・何も出てこない・・・子供たちはお菓子やらむしゃむしゃ食べたり遊んでいるので全然平気なのですが、大人はかなりイライラ

またまた待つこと30分・・・ようやく出てきました!
8人分同時にきましたよ、定食がほえー

1時間近く待った私たちはみんな無言で食べてましたアセアセ

しかしこれが「沖縄タイム」と言うんでしょうかね~??

大阪じゃ考えられないし、父親はかなり気の短い人なのでイライラもすごかったはずですが自分で決めたとこだし、楽しい旅行ということでかなり我慢してましたよ怒ってる

お味は・・・ほんと普通の味で雑誌に載るほどでも・・・という感想でした雫

で、気を取り直し?次の目的地の「砂山ビーチ」車ダッシュ

天気も回復し少し太陽も出てきてよかった!!

駐車場から歩くこと10分くらいでビーチに到着荒波

風がかなり強かったですが子供たち(息子以外)とおじいちゃんは水着で海へダッシュ

06-03-26_14-451.jpg

06-03-26_15-42.jpg
ビーチでの子供たち&おじいちゃん↑↑

かなり水は冷たく感じたんですが、子供たちは全く気にすることもなく遊んでましたよ(泳いでいる人など誰一人いないのに・・・)ワーイ2

それにしても父親のパワーにもビックリ雫

20分くらいで(これ以上入っているとカゼ引くので)嫌がる子供たちを強制送還させ、次の目的地へ車ダッシュ

06-03-26_15-43.jpg
こんなところです↑↑

景色がいいというので行ったんですが、場所の名前などどうしても思い出せなくて・・・すみません

かなりキレイでいい所でしたよ!!

晩御飯はどうしようか?ってことになったんですが、お昼の件もあり(笑)みんな多少疲れていたため「スーパー」で色々地元のもの買い込んでホテルの部屋で晩御飯を食べようということに決定上向き矢印

スーパーで食べたいもの、飲みたいものなど大量に買い込みホテル車ダッシュ

これがかなりおいしかったんです!!

「海ぶどう」「お刺身」「ソーキそば」「タコライス」などなど地元のおいしいものなど食べて、飲んでで大宴会うっしっし

話は終始お昼に行ったお店の話だったような(笑)

line-d04.gif

そんなこんなで宴会は夜遅くまで続きましたが息子は早々撃沈・・・お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛

2日目はこんな感じでした・・・またまた長々と書いてしまいましたが明日もよろしくですm(_ _)m ペコリ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月31日 23時20分23秒
コメント(22) | コメントを書く
[家のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X