043158 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

28計画

28計画

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

葉っぱりんご

葉っぱりんご

2012.05.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日 不動産担当のTさんが先日の設計士のKさんと打ち合わせで

打ち出した間取りを持ってきてくれた。

A3用紙に4枚

●1階部

●2階分

●外見図2枚分

1階の和室部分を3枚スライドの変更で

2万円のOP

その他は

打ち合わせ通りで、

取りあえず用紙上ではOKな感じでした。

その夜

旦那が帰宅後の深夜2時から4時まで

外壁の色やキッチンの色で話し合ったりした。

取りあえず、明日の日曜日に設計士さんと2回目の

打ち合わせ。

 

Mさんが言っていた、キッチンの大理石調・シャワーは

OPになっているようなので、確認をして

良い方にしてもらわないと!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.05.30 22:53:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.