067856 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

対面 遠隔 ヒーリング ハイヤーセルフ 能力伝授 ハイ・エネルギー・ヒーラーAsahi

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2007.09.29
XML
カテゴリ:仏陀の真実

~人間として、なぜこんな環境に生きているのか探りたくなった~


その環境が余りに不自然で

仏陀は宮殿の外に出た

そこで真剣に「人間はなんで生きているのか?」

と考えはじめる

「人が空き地のようなところで死んでいる

3つの遺体が折り重なって燃やされている」


仏陀はそれを見て

「何で人は生きるのだろう?」

干からびたような死体それを突っつきながら焼いている人たちがいる

その周りを犬が走っている

地べたに座って火の番をしている人がいる

初めて、そういう場面を見てショックを受けた仏陀

一切そういう事実に振れず生きてきた自分は何だったんだろう?

と考えはじめる仏陀


仏陀の出家した晩は?

「自分と言う存在がなんなのかを知りたい

人って何なのか?

人はどれだけ知ることができるのか?」

を知りたい

そう仏陀は強く思ったのです


つづく

healer

スピリチュアル ヒーラー あさひ Asahi  公式ホームページはこちら 神(高次元エネルギー体)と友人になる 神降ろし






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.20 09:24:03
コメント(0) | コメントを書く
[仏陀の真実] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.