067825 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

対面 遠隔 ヒーリング ハイヤーセルフ 能力伝授 ハイ・エネルギー・ヒーラーAsahi

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2013.02.27
XML
カテゴリ:ヒーリング
経験が増えれば能力も上がります。

メルマガ原稿では伝えきれなかったことを書こうと思います。

どんな能力でも階段式に上がるようです。

新しい能力を獲得するためには、それを発案できる状態にならないとできません。

アイデアが浮かぶのは情報や物事の見方の幅が広がった時と言うことです。

例えば、CDにやDVDといった物にしかエネルギーは封入できないという考え方に囚われていたのが、

量子物理学を勉強することで、物質も突き詰めれば素粒子であり、周波数のデーターなら

「音楽や映像情報(データ)」にもエネルギーは封入できるな。

とある時確信します。

それが能力の向上と言うことです。


なぜ遠隔で、そのお客様のエネルギー体のコピーを手元に出現させ、その人にあったエネルギーCDを作成できるのか?

なぜ遠隔でヒーリングや整体ができるのか?

出来ることを裏付ける情報と確信があるから出来るのだと思います。


情報と確信というのは、文字通りの情報と、練習量(臨床例)からくる確信と、とらえられても良いと思います。

例えば人前でスピーチするのも歌うのでも、言いたいことを把握して(曲を覚えて)練習するのとおなじです。

確信が持てれば自信を持って発表できます。


僕の中では心理学も物理学もスピリチュアルな事も一緒です。


人の心に陰陽があるように物質にも陰陽があります。

分子を構成するクォーク(素粒子)にも反素粒子があります。

宇宙に存在するダークマターの正体は依然として不明です。

物質には反物質があります。

宇宙が生成したとき物質と反物質は同じ量存在していました。

同量存在したという事は、宇宙は生成と同時に光子になり消滅するはずですが

なぜか、粒子の10億分の1の量が物質となって残ったのが現在の太陽系であり地球であり自然や人体等々です。

この科学的に証明できない10億分の1の残った物質が我々や世界を形作っているんです。


ニュートンの力学がロケットを飛ばし、相対性理論がGPSに使われています。

量子力学がなければあらゆるモバイバル端末は存在できません。

物質がなぜ存在しているか科学的に証明できなくとも法則はあるということです。


私はこの法則を「縁」と呼ぶのがふさわしいかなと思っています。

「縁」は出会いであり、必要性でもあります。

必要が無ければ携帯電話は作られないし、あなたと誰かは出会っていないからです。

経験が増えれば(法則を知れば)能力も上がるというのはこういう事だと思うのです。

また、「縁」とは物理的なミクロの世界から宇宙世界まで、つまり

心・脳・肉体・と自然や宇宙まで「つながる」(ヨガの語源でもあります)という事だと思います。

これを、現実という実生活まで落とし込んで研究しているのが僕の提唱する「魂学」です。


Asahi式 遠隔 浄化 整体 ヒーリング開始いたしました



不眠を解消し熟睡と深い瞑想を楽しみたい方のCD


鬱やアルコール依存症でお悩みの方、スカイプや電話での認知行動療法、開始いたしました。

魂学式カウンセリング+瞑想講習&CD付き(CDにお客様専用エネルギーを封入する場合は+3000円で承ります。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.02.28 01:58:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.