128220 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

北海道 旭川北高 35期 

北海道 旭川北高 35期 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Comments

5組卒業生です。@ Re:同期会 1次会 その1(08/14) なんと武田先生!元気そうで良かった。

Favorite Blog

赤いNinjaと黒いConv… 金太郎@仮面のNinja赤影さん

Freepage List

Aug 3, 2011
XML
カテゴリ:スタッフのお仕事
今日は三役会議でした。

同期で、会券代を振り込んでくれているけれど
当日の出欠確認のできていない人に電話電話攻撃!

懐かしい声を聞くと、つい長話になってしまったり、
いざ電話をかけてみたら「現在使われておりません」と言われたり・・・ショック
途中、近所にお住まいのみっちゃん(10組)も来てくれて
かなりにぎやかでした。

まだ何人か連絡の取れなかった人がいますが、
とりあえず、今日の段階で同期の参加は115名となりました。
かなりの数ですね。
とてもうれしいです。

みなさんご協力感謝ダブルハートです。

スタッフ以外の方には、後日封書が届きます。
当日の大まかな動きが書いてありますので
お読みになって下さい。
スタッフの方は各実行委員からそれぞれ連絡が行きますので
もう少しお待ちください。

何かあれば遠慮せずにメール等くださいね。
(ちなみに、文書のアドレスが間違ってます。kitakou35@yahoo.co.jpです。yohooではありません!)

実行委員のみなさん、次の会議は 9日(火) 19:00~ すっち宅です





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 4, 2011 01:30:54 AM
コメント(0) | コメントを書く
[スタッフのお仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X