128215 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

北海道 旭川北高 35期 

北海道 旭川北高 35期 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Comments

5組卒業生です。@ Re:同期会 1次会 その1(08/14) なんと武田先生!元気そうで良かった。

Favorite Blog

赤いNinjaと黒いConv… 金太郎@仮面のNinja赤影さん

Freepage List

Aug 14, 2011
XML
カテゴリ:同総会
午後6時
同総会 総会が始まりました。
受付・案内係は徐々に規模を縮小。
参加人数の確認、
会券と会計は当日券の販売状況や当日支払われた会券代等の整理を行いました。

6時半
オレンジ部隊 スタンバイ
祝杯が上がるといよいよお仕事開始です。

応援団もスタンバイ
なんだか緊張してるぞ!

司会者 ひで子さんの紹介で、いよいよ応援団入場!!

ひで子.JPG 応援団1.JPG

応援団2.JPG 応援団3.JPG

エールを切る前に
団長が語っておりました。やりますね、団長目がハート

旗持は、今回のポスターの旗持もつとめていた、36期の 幹事長!
彼は総会の議長、旗持、次期当番期あいさつと 
大活躍でした!!


応援団のあとは
あでやかな歌声の 京都のジャズソング
ジャズ1.JPG

ジャズ2.JPG
とっても素敵でした音符

その間も、会場スタッフは お仕事を続けていました。
スタッフ.JPG 36期.JPG
次期当番期のあいさつが始まると、
「あぁ、私たちの役目も終わるんだ・・・」と思いました。

同総会終了。
スタッフ総出で お見送りをして、私たちの当番期は終了しました。
見送り.JPG 引継ぎ.JPG

さぁ、次は飲むぞビール 









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 15, 2011 08:03:30 PM
コメント(0) | コメントを書く
[同総会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X