061480 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わが家の育児日記

わが家の育児日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kuru-kururi

kuru-kururi

Favorite Blog

mono*como~好きなコ… como*さん
私の気持ち dendenbuさん
不妊治療から初めて… うーたん0169さん
゚・*:.。 のんびり兄… haruaya1129さん
「着床アリ」"未妊"の… ペペロンチノさん

Comments

kuru-kururi@ Re:酷い!(01/19) haruaya1129さん☆ 出来る子にとってはい…
kuru-kururi@ Re[1]:サッカー(01/19) dendenbuさん☆ なんとか、続けてました(^…
haruaya1129@ 酷い! ぶんちゃん サッカー 頑張ってやってき…
dendenbu@ Re:サッカー(01/19) こんばんは! サッカー頑張って続けてた…

Freepage List

2005年07月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
行ってきました。緊張!でしたがあっという間の
4時間でした。今日もこれから出勤するんですがね、
もう旦那と息子は夢の中zzz いいなぁ
一昨日かな?書いた友人のアルバイトが決まってくれれば
深夜は働かなくてもいいんだけどね。
ど~なることやら。

そうそう、金曜日に受診して今日仲良くってことで
明日受診です。もう一度明日注射をするらしいです。
排卵させる薬をもう一度打つらしいのですが、
そうすると妊娠しやすくなるとか、
今回卵ちゃんが2つ出来たってことだけど、前回卵が
三つ出来たことで、かなり期待しちゃったけど
卵ちゃんが多いと期待しやすいので、旦那にも今回は
言ってません。
先生は排卵は今日辺りで明日から体温上がるって言ってた
けど、すでに今日の朝の時点で体温上がってた。
でも深夜から帰ってきてから寝たから、ちょっと
部屋が暑かったことと、いつもと寝てる時間が違うから
ってこともあるのかな?なんて

さ~て仕事の準備するかな!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年07月02日 22時05分08秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X