061484 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わが家の育児日記

わが家の育児日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kuru-kururi

kuru-kururi

Favorite Blog

mono*como~好きなコ… como*さん
私の気持ち dendenbuさん
不妊治療から初めて… うーたん0169さん
゚・*:.。 のんびり兄… haruaya1129さん
「着床アリ」"未妊"の… ペペロンチノさん

Comments

kuru-kururi@ Re:酷い!(01/19) haruaya1129さん☆ 出来る子にとってはい…
kuru-kururi@ Re[1]:サッカー(01/19) dendenbuさん☆ なんとか、続けてました(^…
haruaya1129@ 酷い! ぶんちゃん サッカー 頑張ってやってき…
dendenbu@ Re:サッカー(01/19) こんばんは! サッカー頑張って続けてた…

Freepage List

2005年09月03日
XML
カテゴリ:赤ちゃんが欲しい
やってきました。AIH、なんだかあっという間に
終わってしまった。
今日は朝一番で、HCGの注射を打ってその後
17時30分に再予約して行って来た。

再受診、なんだかすっごく人数が多くて一時間
近く待たされて、旦那に精子くんを16時20分頃に
採ってもらったから受診するまで約2時間近く経っちゃった
からちょっと不安になってた(精液検査の時に、2時間以内
って言われたから。)けど2時間数分前に名前呼ばれて
すぐ、診察台へ。膣を広げる器械使って、
「少し痛いですよ。」
って先生の言葉と共に、生理痛のような鈍痛が…。
と思ったら終了!
うちの病院、使った器具は椅子の下の受け皿みたいなのに
先生入れっ放しにするから、こっちからは丸見え
見えたのはその器具&注射器。注射器の先には何が付いてた
かは分からないけど、それだけ見えた。
そして違う部屋で10分寝ててね!と看護師さんに言われて
安静にしてた。どっかのHPで腰上げて寝かされる病院の
こと思い出して、自力で腰上げて寝てたけどAIHしてから
ずっと鈍痛が続いてる。こんなんでいいのかな?

そして10分経ったら先生のところへ
「今回は元気な精子だったので、多少異物もあったけど
 初めてってこともあるので、洗浄せずに使いました。
 あとは月曜日に注射しに来て下さいね。」
ってことで、帰って来ました。

そうそうAIHした事のある方に質問です。一日あけて
タイミングとってみようかなって思ってるんだけど
抗生剤もらったってことは仲良しさんはしないほうが
いいのかな?診察の後、ちょこっと出血もしてたんだけど
誰か教えて~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年09月03日 21時48分14秒
コメント(2) | コメントを書く
[赤ちゃんが欲しい] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X