061474 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わが家の育児日記

わが家の育児日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kuru-kururi

kuru-kururi

Favorite Blog

mono*como~好きなコ… como*さん
私の気持ち dendenbuさん
不妊治療から初めて… うーたん0169さん
゚・*:.。 のんびり兄… haruaya1129さん
「着床アリ」"未妊"の… ペペロンチノさん

Comments

kuru-kururi@ Re:酷い!(01/19) haruaya1129さん☆ 出来る子にとってはい…
kuru-kururi@ Re[1]:サッカー(01/19) dendenbuさん☆ なんとか、続けてました(^…
haruaya1129@ 酷い! ぶんちゃん サッカー 頑張ってやってき…
dendenbu@ Re:サッカー(01/19) こんばんは! サッカー頑張って続けてた…

Freepage List

2006年10月08日
XML
カテゴリ:息子☆

天気が心配されましたが、昨日無事に運動会終了しました。

息子には随分前から徒競走で1位になったら、ウルトラマンの人形を買ってあげる

と言っていたので、とうとう当日を迎えた息子はかなり気合が入っている様子

しか~し結果は………

3位でした(>_<)

走り終わったぶんは、3位の子が並ぶところに並ばされ立ったままこちらを見て

頭をがくっと下げる仕草を見せてました。

終わって会いにいくと

「あ~あ、何にも貰えなくなっちゃったよしょんぼり!」

と一言、両家の祖父母が応援に来ていたので一生懸命に走ったから買ってもらえるかもよ

とだけ言っておきました。(最終的には昨日ウルトラマンの本と人形をゲットしました。

やっぱりジイジ・バアバは孫に弱いですねスマイル

でも他のお母さん方に話聞いたら、やっぱり徒競走には商品が絡んでいるお宅

が多くて、ぶんと一緒に走った1位の子はDSの本体が掛かっていたとのこと

みんな目の前に何かをぶら下げて走っていたようですプレゼントマラソン

でもやっぱり足の速い子の走りは違いますね!

最後の競技のリレーは幼稚園ながら、親も白熱してみてしまうほどでした。

リレーの選手憧れちゃうなぁ~、でもぶんは興味ない様子

そして、両祖母と私で作ってきたお弁当は、何人で食べるの?って言うような

莫大な量に…おにぎりハンバーガーラーメンごはん食パンりんご。みんな相談もせずに各自作ったための結果ですが

それも昨日は残り物を置いて帰ってくれたので、夕飯作らずに済んだのはありがたいこと

でしたが、今日のお昼までこのお弁当料理は続いています。

だんだん飽きてきて、違う食べ物が食べたいよ~。とわがままな私です。

来年はちゃんと分担して作りたいと思ってます。(来年も親に頼るつもりですスマイル

そして極めつけは、あんなに雨風がひどかったのに昨日は結構日差しが強く

気をつけてはいたのですが、ナツは日焼けしてしまいました。

まだ病気が治ったばかりで皮膚も弱い状態+もともと皮膚が弱い、早めにうちには

帰らせたのですが、時はすでに遅し…顔が真っ赤に怒ってる

まったく出来の悪い母でゴメンネ。

今日になって赤みも軽減してきていますが、体調崩さなくて良かった。の一言です。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年10月08日 11時44分31秒
コメント(4) | コメントを書く
[息子☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X