062772 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キセキとキセキ

キセキとキセキ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

Cootre@ Re:どんぐり関西大阪城ピクニック2010フォトレポート(05/24) はじめからすべて読ませていただきました…
◎あさひ◎@ chiquichitaさん お返事遅なってすいませんm(__)m ホント…
chiquichita@ Re:どんぐり関西大阪城ピクニック2010フォトレポート(05/24) 訪問が、めっちゃ遅くなりました(^^ゞ い…
◎あさひ◎@ グロワーズさんへ コメントありがとうございます☆ ブログい…
☆グロワーズ☆@ はじめまして~! どんぐり倶楽部って どこに行っても ゆ…
2008年12月20日
XML
カテゴリ:クーのキセキ
ここのところ次男クーは毎日楽しそうにしております。スマイルスマイル

とても苦しんでいた朝の寒さも今はさほど気にならない様子。


連絡ノートをお友達に書いてもらっている事も

「書いたくなければ書かないでいいよ。」

と言った次の日からしっかり毎日書いてくるようになりました。
いつものノート
063.JPG


今週火曜日のノート
062.JPG
この日から丁寧に連絡ノートを書いてきます。
エクセレントな字きらきらに脱帽です!!
(早く書いてるって所はちと気になる~わからん




それからこの時期になると、学校でなわとびをします。

クーは昨日二重跳びが出来るようになりました。

帰ってくるなり「見て見てーー!!」

って披露してくれました。ワンダホーー星星星星星

先日個人懇談で話したばかりだったのですが、夕方担任の先生から

「最近とてもがんばってくれています。授業も意欲的に取り組んでくれています。」

とわざわざ電話で連絡をくれました。



そして、なぜか昨日は、「スプーン曲げに挑戦したいからスプーンちょうだい!!

065.JPG

とスプーン曲げに挑んでいましたが、スプーンは曲がらず、最後は力で曲げちゃいましたウィンク



上昇気流に乗ったクー。

持てる力を発動した時のクーのパワーは、計り知れないわ~!!

これからも上がる時も下がる時もあるんだろうけど、何が起こるか楽しみやわ~スマイルスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月20日 16時43分37秒
コメント(4) | コメントを書く
[クーのキセキ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.