569110 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

旭陽の 自由に生きていく ブログ

旭陽の 自由に生きていく ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

balloon_150.gif 管理人について

HN / 旭陽(あさひ)
腐、趣味読書、B'z教徒、
海外ドラマ好き、Left my heart in NY。

アッシュを追ってNYまでいきましたが、
今は日本。
私のいる場所が、自由の国。

好奇心がすべての双子座・B型。





balloon_01.gif お薦めの1冊 



















Calendar

Recent Posts

Category

July 28, 2008
XML

2泊3日の広島旅行から帰ってきました、旭陽です☆

広島ではみっちりB'zのライヴを満喫して生気を補給し~

名物のお好み焼きに舌鼓を打ったんですが、

その話は後でさせてください(笑)



まずは、以前より「出す出す」言ってた合同同人誌について。

やっとここで発表できることになりました!

この夏、ミツル。さん と 秋野真珠さん と組んで、本を1冊発行いたします!


タイトルは 『りすとらんて五右衛門』

五右衛門館という下宿屋に集う3組6人のカップルの話を、それぞれ書いています。


わたしの担当は、野性的で大人の色気垂れ流し子持ちオヤジ×美人美大生

初めてずくし、です(笑)

子持ちの攻めを書いたのも初めてなら、ここまでの年の差を書いたのも初めて。

年の差13ですか? そう、13歳差です!


五右衛門館の舞台設定、ミツル。さん秋野さんの書かれたカップルの小説、

本の装丁、お値段等については特設サイトで紹介されています!!

ここで、3人の書いた小説のサンプルも読むことができます。

もちろん、タダで(笑)

わたしのサンプルも載っているので、買う買わないはおいといて、お味見だけでもどうぞ★

フフフ、最初のとこだけでも、攻めをね、読んでほしいです・・・(笑)

すっごいわたしの好みっぽいから!!(爆笑)

もう、わたし、現実でもこういう男性に弱いんですよ~っ

でもダメなんですよ、こういうタイプの男性は。

悪い男が多いから。

見るだけ、見るだけがいいんです。

秋野さんのところの、ログデナシ&節操ナシも、見るだけがいいのと一緒です(笑)

あ、今回の攻めは、別に悪い男じゃないですよ。

ん? 悪くないはず。

征一郎のように爽やかではないけど(笑)



  特設サイト(まだ仮)へはこちらより  →  りすとらんて五右衛門.gif




「6月末までに書かなきゃいけない小説があるから~!」っていって

ロングキスの更新がストップしてたのはこれのせい。

必死こいて書きましたもん。

夏のイベントに合わせて出すことが決まってたんですよ。

だから、「完結まで書けませんでした」って、絶対ダメでしょう?(汗)

かつ、今回初めて、校正というのをやってもらいました★

担当の方3名、ぷらす秋野さん、ミツル。さんが読んで直さなきゃいけないところを

指摘してくれるんです。

これがまた、勉強になって・・・。

わたしの小説は、とことん説明が少ない、心理描写が少ないって分かりました。

受けの視点で話が進むんですが、最初わたしひとりで書いた段階では、

受けの心理描写がほぼ皆無で、そうめんみたいに味気ない小説でした(爆)

この修正を必死こいてやったおかげで、

読者の方にはまりこんで読んでもらうためには、

心理描写は欠かせないな~と認識。

ロングキスも、最後になるほど濃~くなっていませんでした?(笑)

あれは、コレのせい(笑)


・・・と話してるうちに、広島旅行記を書く元気がなくなってきた・・・(汗)

明日書きます。

今日はこれから拍手メッセージのレスをしたいな、と。

ここで一気に謝っちゃいたいな(笑)

「ごめんなさい! 続き書きますから!」って(笑)

でもそれでもちゃんと個別に返す。

それがわたしの流儀だから。

今、かっこいいこと言いました?(笑)

うそうそ、ただの馬鹿です(笑)

メッセージくださった方はこれから返信しますので、よければチェックしてください~。

旭陽でした!













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 28, 2008 11:23:22 PM
コメント(2) | コメントを書く
[BLサイト運営のお知らせ他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X