000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

旭陽の 自由に生きていく ブログ

旭陽の 自由に生きていく ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

balloon_150.gif 管理人について

HN / 旭陽(あさひ)
腐、趣味読書、B'z教徒、
海外ドラマ好き、Left my heart in NY。

アッシュを追ってNYまでいきましたが、
今は日本。
私のいる場所が、自由の国。

好奇心がすべての双子座・B型。





balloon_01.gif お薦めの1冊 



















Calendar

Recent Posts

Category

June 13, 2009
XML
カテゴリ:読書記録

いやまさか自分がこんなものに悩まされる日がこようとは。

ピップエレキバンとボルタレンテープが手放せない日々・・・

そう肩こりです。

自覚したときにはすでに酷くて、頭痛がするほどでした。

昨日はとうとう吐き気がしてきて、真面目になんとかせにゃと思った。

運動不足ですよねーどうしようかなー・・・



先週1巻を買って、我慢できずに2巻を買ってしまったこのシリーズ。

  

アマゾンの書評で「リーマンものNO.1」て書いてる人いたけど、分かる!!

真ん中の人が受けなんですけど、これが根っからのリーマンなの!

飲むわ酔うわ騒ぐわモテるわ誘惑に弱いわ・・・もうほんと素敵すぎるよ永井さん。

男前なのにヘタレ、心が広いのか狭いのか分からない本田も良い。

ほんとわたしはユギさんとツボがあうんだと改めて思いました。

王道BL臭くないのがここまで萌えられるのか!! という1冊です。


で、検索してたらこんなものを見つけてしまった・・・

「まほろ駅前多田便利軒」×山田ユギ!



うそだろ!!

ピアニッシモってなんだ?! ビーボーイでも花丸でもないんだろ?!

そんな表紙でいいのか!(心配)

「まほろ~」って直木賞受賞作ですよ?



しをんさんたら、どこまで自由な人なんだ・・・

これ、腐じゃない人で、イヤだなーて思う人いると思う。

そんな危険を冒してまで、己の欲望のままに突き進むあなたが好き! 尊敬!

んでもって、コミックスになったら絶対買います(笑)

ユギさんで良かった。他の人だったら、がっかりしてたかもしれない。

腐を抜きにして、原作がとてもとても好きなので。

早くコミックスになあれー♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 13, 2009 04:26:20 PM
コメント(2) | コメントを書く
[読書記録] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X