569185 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

旭陽の 自由に生きていく ブログ

旭陽の 自由に生きていく ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

balloon_150.gif 管理人について

HN / 旭陽(あさひ)
腐、趣味読書、B'z教徒、
海外ドラマ好き、Left my heart in NY。

アッシュを追ってNYまでいきましたが、
今は日本。
私のいる場所が、自由の国。

好奇心がすべての双子座・B型。





balloon_01.gif お薦めの1冊 



















Calendar

Recent Posts

Category

April 24, 2011
XML
カテゴリ:日々つれづれ

始まりですな。

思ったんだけど、きー、もうあと○日しかないー! 読書禁止! とかってするから

精神的にも追い詰められて、余計苦しくなるんじゃないかな?

たとえば、かなり前から毎日ちょっとずつ勉強して、息抜きに読書もしーの、小説も書きーの、

ブログで発散しーの、土日どっちかは外出しーのってしたら、楽なんじゃあ・・・

て、今さら!!!

よし、試しに明日の朝から始めてみよう。

小説書くのは、お勉強が2時間できたあと、もしくは、朝1時間以上早くおきれたとき。

ほっといたらいくらでも怠けちゃうわたしなんで、暖かくなってきたことだし、よしやろう。



というわけで、春夏もののお買い物の下見してきました~(*´∀`)

あまり時間もなかったので駆け足だったけど、とりあえずチェックしたもの↓

untitled.jpg

092140141-090.jpg

092140165-030.jpg

一番上の水色が本命かな~

一番下のは、もしかしたら色違いのグレーの方がかわいいかもしれない(*´∀`)

いーやー、引かれそうだけど、最後に買い物したのって、たぶんお正月だよ(笑)

なんで買わないの? お外に出ないから?

まあ外に出なきゃ買い物もできないわな~

というわけで、ぼちぼち春夏ものの買い足ししよう。


あと、笑われそうですが、今さら、エイプリルフールネタ、し、たい・・・

だめかな?

たぶん4/1にやったら確実に本気にされて、非難轟轟の?ネタを思いついたんで。

やるとしたらサイトトップです。

携帯ユーザーさんもここへ。

苦しんで苦しんで、苦しんでるうちに過ぎてしまった4月を取り戻そうと思います!!


最後は、いつからためてるのやら? お返事ですv

>レイ再読中~ 由宇と正隆再読中~ の方々、余程のことがない限り自分では再読しない

ので、うれしはずかしvなのですが、ありがとうございます! 作者冥利に尽きます!

読んでる間だけでも楽しんでいただけたら幸いです。

>初めてきたよ~ の方々、最近よくいただきます、ありがとうございます~

でも不思議なもんで、もう全然どこでも宣伝活動?してないのに、どこから来てくださる  

んでしょう?

なににしても、一つでも楽しんでもらえるものがあったら光栄です。

>こんにちは。朝倉さん×冬弥さんシリーズ好きです! アップ~ さん、

こちらこそ、好きといっていただけてものすごくうれしかったです!!

好きって、魔法の言葉ですよね、ほんとうに励みになります。

更新の糧にさせていただきますv

>ゆきなさん、お返事が遅くなってしまいすみませんでした~>_<

もうもうもう、こうしてメッセージいただくのも、心の中でエール送ってくださるのも、

ほんとうに励みになっています。

最近は、書かないといいつつブログに愚痴垂れ流しで、情けないなと思いつつ。

仕事でいらだった日ほど、ブログも小説も書きたくなりますよ~

だって仕事でいやな思いしただけの日なんて、もったいないじゃないですか!

試験も(いろんな意味で)おわったことだし、またまったりペースに戻りますv

ブログ書きつつ~小説書きつつ~

トシふみも、次回になるか分かりませんが、あげていくはずなので、またいつでも

甘酸っぱいやつらに会いに来てやってくださいv

いつも、ありがとうございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 24, 2011 10:40:02 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X