569152 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

旭陽の 自由に生きていく ブログ

旭陽の 自由に生きていく ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

balloon_150.gif 管理人について

HN / 旭陽(あさひ)
腐、趣味読書、B'z教徒、
海外ドラマ好き、Left my heart in NY。

アッシュを追ってNYまでいきましたが、
今は日本。
私のいる場所が、自由の国。

好奇心がすべての双子座・B型。





balloon_01.gif お薦めの1冊 



















Calendar

Recent Posts

Category

November 6, 2011
XML
カテゴリ:日々つれづれ

↑Mと食べたパスタランチ

先月分のクレジットカードの請求がきて、震えあがった旭陽です。

遊んだけど! 

PCに向かう暇もないほど遊び倒したけど!

ここに書かなきゃ、いつ・何をしたか忘れるほど毎週遊んだもんな~

それにしても、給料使い切ったか?! というほど遊んでしまったので、今月は控えようと思います。

遠出禁止!

来月はまた忘年会ラッシュでお金とんでいくことが目に見えているので(*´Д`)


にしても、異動前後から、わたしのスピードを大きく上回る速さで物事が進み、

心身ともに付いていけてない気がします。

頭の整理がつく前に、次々起こる・・・

容量少ないんで、ただただ流されるのみ(*´Д`)

でもわたしの苦労なんて、他の人から見たらぜんっぜん苦労の内に入らないと思うし、

どうせわたしは甘えんぼうの寂しんぼうなので、どうにでもなれと、

肢体動かしまくって、日々過ごしている。

そして、こんなことも始めました。

ここに書こうか迷ったんですが、ここをのぞいてくれる方々の中には、

小説だけじゃなくてブログも楽しいって言ってくれる方もいたのでつないでみました。

たぶんここほど更新はありませんが、面白半分に読んでもらえたら。

ただ、あっちではわたしが腐臭を発してることはナイショで!笑

平に、平にお願いいたしますm(_)m

たぶん、誰にも(特に親)見つからないところに、居場所が欲しかったんだと思います。

自分の生きてる小さな世界を、ちょっとでも外に押し広げようといろいろしてる旭陽でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 6, 2011 08:55:25 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X