569104 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

旭陽の 自由に生きていく ブログ

旭陽の 自由に生きていく ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

balloon_150.gif 管理人について

HN / 旭陽(あさひ)
腐、趣味読書、B'z教徒、
海外ドラマ好き、Left my heart in NY。

アッシュを追ってNYまでいきましたが、
今は日本。
私のいる場所が、自由の国。

好奇心がすべての双子座・B型。





balloon_01.gif お薦めの1冊 



















Calendar

Recent Posts

Category

December 18, 2011
XML
カテゴリ:日々つれづれ

ここのところ更新も萌え日記もないと思ったら・・・

恋してたんですΣ(ノ∀`*)

もうずっとここに書けないことが積もり積もっていたんですが、かねてよりの懸案事項も

解消されたので、書きます。

このブログは、体当たりブログです。

書かないとわたしもフラストレーション溜まる。だだもれだけど許してちょ(。・_・。)


すきになった人には、彼女(遠恋中)がいます。

最初はほんっとに認めたくなくて、ちょ、これ3~4年ぶりの恋かもしれないのに勘弁してよ!

勘違い!わたしはこんな人すきじゃない!と思ったんですね。

どこがいいのかまったく分からない、しっかりしてないし、と思い込んだり。

あと、周りにはやっぱり止められたし。

「その歳からそんな恋してどうするの、時間の無駄!結婚しないの?!」

「どうしても、なにがなんでも彼じゃなきゃ駄目っていう強い理由がないのならおやめ。

人の幸せを壊してまで、自分が幸せになるべきじゃない」

「そんな男やめとけって!何様?!」

きつよね・・・どれも胸にぐさぐさっときましたよ。ちなみに最後のは秋野さんね。

でもわたしは神に誓って、力ずくで彼女と別れさせて、わたしと付き合ってよ!というつもり

はないんです。それはやっちゃ駄目だろうって、わたしの中の辞書にある。

そうじゃなくて、好きでい続けようかな~という気持ちになりました。

報われないだろうし、きっと一緒に笑っててもつらいだろうし、いいことないような気も

するんですけど。

でもプラスもあって、すごく女子力上がります(笑)

肌がきれいって言われたら、毎日パックもするわ(笑)

あのわたしが!平気でニキビつくってたわたしが!

全部が全部時間の無駄じゃないと思うんですよね。

そうして(当社比で)きれいになっていくと、他の出会いもあるかもしれないじゃないですか。

ね、悪いことばっかじゃないよね。

正直まだよく気持ちが固まってなくて、意思表明けたことは書けないです。

けど、少し気持ちの赴くままに、恋してみようかと思います。

これがね~BLだったらね~ハッピーエンドなんですけどね~(笑)

どうかなぁ、今のわたしにはなにも分からない。

なんの保証もない恋愛をしようとしてます。

でも今26で、なにも考えずにつっぱしれる歳はもうそんなに長くないかもしれない。

なのでせめて今は、自分の気持ちにウソをつかず、生きていってみようと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 19, 2011 12:54:19 AM
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X