000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

旭陽の 自由に生きていく ブログ

旭陽の 自由に生きていく ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

balloon_150.gif 管理人について

HN / 旭陽(あさひ)
腐、趣味読書、B'z教徒、
海外ドラマ好き、Left my heart in NY。

アッシュを追ってNYまでいきましたが、
今は日本。
私のいる場所が、自由の国。

好奇心がすべての双子座・B型。





balloon_01.gif お薦めの1冊 



















Calendar

Recent Posts

Category

January 3, 2012
XML
カテゴリ:日々つれづれ



早起きしてPCの前に向かってみました。もうわたしがPCに向かえるのは、早朝しかない。

もう一週間も前になりますが(おなじみのフレーズとなりつつあるなぁ~)、

年末年始は長野でした!

ご覧のような雪景に、心のすみからすみまで、しっとりと癒されました(*´Д`)

こんなに楽しくていいのかな? っていう年越しだった。

そりゃ雪山だから寒いし寒いし寒いけど、相手は秋野さん(写真上右)だからものすごい楽だし、

こけてうわー!ってねっころがっても、雪ふわふわでそう痛くないし、

なにより見えるのは信州の山々と青空ですよ!

あぁ、癒し。

で、1日目はほぼ晴れてたんですが、2日目は吹雪いちゃったんですね。

この景色が幻だったかのように、数メートル先も見えないんですよ!

あ~山の天気って分からないな~って実感しました。

人生も一緒かな?

今年は、今日の晴れに感謝する。

後輩とのめぐり合わせもそんなもんかなと、思えました。

まだやり直しがきいて、異性に対する夢が崩れ始めた(笑)20代で出会って、

なんの因果か向かい合って立つようになって、そのめぐり合わせを大事にしようって。

・・・他の縁にもウエルカムでいながら(笑)


あとは、今年こそ継続を大事に・・・

わたし秋野さんにスポーツ向いてないって言われたんですが、スポーツとかをこつこつ

続けてやって、上達していった経験がないんですね・・・

続かせたことがない。

今年は、いろいろ続かせたい、な。

弱音を吐かず・・・


あとは、きれいに肉をつける、かな。

昨日Mと下着を買いにいったんですが、全身鏡に映る下着姿の自分に、こりゃひどいなと。

女性っぽい身体にしたいです。


書こうと思ったのはそれくらいかな?

また思いついたら書こう。

以下レスです!

>月世さん、どこの骨も折らず無事戻ってきました~!

この3連休があったのでまだ少しだけお休み気分ですが、ほぼ日常です。お仕事モードです(笑)

雪山で頭冷やしたのは真面目にいいことでした。

ほんとに月世さんの言うとおり、頭冷やしたから相手の悪いところが見えたとか

やっぱり辞めようとかではなく、冷静に自分の立ち位置が見えた気がします。

どんなときでも、なにしてても恋してても仕事してても小説書いてても、立ち止まって

冷静になるって大事ですね・・・

>うり.さん、七草粥もとっくに終わってしまいましたが、明けましておめでとうございます!

そう、地震があったんですね! あとはボードで行方不明者が出たとか!

家族から心配メールが来て知りました。本人、元気に遊びまわってて(笑)

ご心配ありがとうございますv

ネットにもほとんど入らず創作もはかどらない旧年でしたが、新年は肩の力を抜いて

やれるときにやっていければと思っています。

ことしもどうぞよろしくお願いいたします!

秋野さんも、よろしくだそうです*^ ^*

>唯愛ちゃん、明けましておめでと~!

4日間の正月休みをフルで遊んでしまいました!

こんなことって初めてかも・・・だいたい家族とまったりしてたんで。

でもそれも、いつできるか分からないしと強行しました。

できるときにやっとく! これも今年の目標かなぁ。

唯愛ちゃんはその辺得意だよねぇ。忙しい合間にも歌舞伎観にいったり展覧会観にいったりv

マネさせてください。秋野さんも、おめでとう~だって~!

ちゃんと当日伝えたよ。ここに書くのが遅くなっただけ。ごめん(笑)

>遥陽さん、お返事遅くなりましてすみません、明けましておめでとうございます~!

そういえば、遥陽さんにはレイを愛でていただいてましたよね*^ ^*

更新がないにも関わらず、忘れずいてくださり、本当にありがとうございます。

そう言っていただけるようなものが自分から出てきたということが、すごくうれしいです。

色恋沙汰に手いっぱいで、正直萌えられない日が続いてたんですが(だって、小説よりも

現実の方が10倍ドキドキする爆)最近少しだけまともになってきたので、

今年は去年のようにはならないようにしたいです。

どうぞよろしくお願いいたしますm(_)m


一昨日は名古屋で嵐のライブでした。ニノがかっこよくて困った(笑)

今日はこれから初詣でです。

みなさまの一日も晴れますよーに!(*´∀`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 9, 2012 08:58:22 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X