565241 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

旭陽の 自由に生きていく ブログ

旭陽の 自由に生きていく ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

balloon_150.gif 管理人について

HN / 旭陽(あさひ)
腐、趣味読書、B'z教徒、
海外ドラマ好き、Left my heart in NY。

アッシュを追ってNYまでいきましたが、
今は日本。
私のいる場所が、自由の国。

好奇心がすべての双子座・B型。





balloon_01.gif お薦めの1冊 



















Calendar

Recent Posts

Category

February 18, 2017
XML
カテゴリ:萌え語り


チョコレート、ありがとうございます!!
お気に入りのカップ&ソーサーはこちら。





きたーーーーー!!
大好きなWEB小説書籍化の特設ページがオープンしたーーー!

http://www.b-boy.jp/special/ryokudo/

特典商戦も、きた。
Mと協力して2種ゲットしようと思います。





WEB発BL小説界屈指の傑作が書籍化。
この波が、ウエーーーブが、もっと早くきてくれていたら!!
あんなに夜な夜な枕を濡らすこともなかったでしょう!
ある夜突然サイトが閉鎖して、大好きだった小説が読めなくなるという経験をどれだけしただろう。
読みたすぎて、ヤフオクに手を出したこともあります。
後にも先にもあの一度だけ。
これがまだ活動されてる作家さんのものならば、再録を待ったでしょう。
が、サイトも消し飛んでいる、作家さんの連絡先も分からない状況で、他に手段がありませんでした。

これを機に、たくさんのWEB小説が書籍化されたらいいと思います。
好きなものであれば買います。
でもWEBでそっと読むのも好きです。
WEB小説はWEBにあるから、いい、というのも分かります。
作家さんの萌えのまま書き綴られたものに萌える! というこの感情!
秋野先生から担当者さん、校正さんのお仕事のすばらしさはもれ聞いております。
それでも、作家さんの熱い萌えがぶつけられた小説が好きなんだ!
あ、秋野先生の新刊が今月はなんと2冊同時発売されるそうなので、宣伝しておきます。



すごいですよね2冊。
どんだけ書くの早いんだ。
ファンはうれしいよね。

最近、商業誌の王道がどんどん私の好みから逸れていって、さみしい思いをしています。
でも時間もないからWEBを探しまわることもできないので、枯れ腐女子。
もっと、強い受けが読みたいんだ!
クセがすごかったり中年だったりバリキャリだったり、なんか強そうなの。
自分一人で生きていけそうな人。
経済的な助けもいらないし、精神的にも自立してる大人の男の人。
そんな人が、ふと、人生一緒に歩んでいってもいいなと思える人に出会うのって、最高に萌えませんか!
誰か!誰か、書いて!描いて!



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL語りへ
にほんブログ村
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 29, 2017 11:42:41 PM
コメント(0) | コメントを書く
[萌え語り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.