005561 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年08月20日
XML
カテゴリ:バトン☆
~出逢い編~

1:今日は休日、愛犬を連れて公園でお散歩。
  ちょっと目を離した隙にワンちゃんが何処かへ行ってしまいました。
  慌てて探てるあなたに声をかける人が・・・

A 「この子、君のワンちゃん?」優しく声をかけるその裏に何かあり? 亀梨和也
B 「目を離しちゃダメじゃん(笑)はい。」抱きかかえてニコニコしながら来る 田口淳之介

B☆馬路で萌え~~~

2:愛犬がきっかけでつい話し込んでしまったあなた。
  時間が経つのは早いもので、帰らなくてはなりません。

A 「また会えるかな・・・」はにかみながら話し掛ける 中丸雄一
B 「え?もう帰っちゃうの??つまんねぇ・・・」自分の事しか考えない 赤西仁

A☆馬路でぃぃ☆

3:数日後、偶然ばったり会ったあなたと彼。

A 「やっぱり俺達、こういう運命?」一生懸命口説こうとする 上田竜也
B 「あ!こんな所でまた会えるなんて嬉しいな!」笑った顔がやけに可愛い 田中聖

A☆馬路で『運命』って言葉聴くといいの☆

4:公園で度々会うようになったあなたと彼。 ついに彼から告白です!

A 「俺達って気が合うよね。このまま付き合っちゃおうか」口説き上手な 亀梨和也
B 「君、俺の事好きでしょ。俺達付き合うしかないっしょ!」やっぱり自己中 赤西仁

A☆和也に萌えー☆

5:彼の告白にOKしたあなた。 その返事でホッとした彼は・・・

A 「ほんとに??ほんとにいいの??やった♪」経験不足な優しい 中丸雄一
B 「良かった。断られたらどうしようかと思った」本当は純粋な 田中聖

A☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月20日 22時40分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[バトン☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X